葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■うーん

とりあえず比武やってました
個人比武のレートが1600になって、ゴールドランクになったけど
次の日の朝にボーッとしながらやったら負け混んで
ただいまレートが1550です
ふぇぇ…

とりあえず対バサカがつらい
うまい剣術相手もつらい
アサシンもちょっとつらい

ん、んー^^;


アクセがあんまり育ってないから、そこの差なのかなぁとか思いつつ進めてまする
宝貝は犠牲の厳選終わったので、後はクリティカルの+をつめるだけ

まだスキル振りも、まだまだ色々と試行錯誤する必要があるなぁ
勝ちパターンが昨日は見えてたのに今日は見えなかった


ゴールドプレイヤーほとんど召喚だよって言われたし、俺もさくっとゴールド戻したい

猫にスキルを振るか、召還士本体にスキルを振るかも難しい
というかうちの猫、すぐ倒されるんですが………

■■■ひと段落

現行のラスダンである犠牲の墓を初見3人PTで突撃
まぁカンスト2人おるし余裕やろー^ ^とかいいながら進む3人
(俺は召喚士Lv33、Aが魔道士カンスト、Bは滅砕士カンスト)

まず1ボス
にたどり着く前、ダンジョン入り口でいきなり全滅
( ゚д゚)

最近レベルが上がってからIDを適当にやっていた感覚で行ってしまったため、慎重に進むことにした

そして1ボス
かてぇぇぇぇぇえええいてぇぇぇぇえええええ
こいつら自動回復あるぞうわぁぁぁしんだぁぁぁぁぁぁあああああああ
とかいいながら3回ぐらい死にながらも攻略

続いて2ボス
1ボスを倒したあたりでこのダンジョンにも慣れてきて、道中はサクサク進んでいく
ボスも職構成を見て、役割の担当を決めて挑んだため、1回も死なずにクリア

3ボス目
迫り来る炎の壁に気づかず、Aがバクステとともに即死
それにより崩れてしまって全滅した
わりとこのダンジョン辛いと思いながらも初見プレイの楽しさはそれ以上だったw


そして大ボス、炎火大聖
ほんと10回くらい死んだんじゃないかな…
火種を飛ばす遠距離の炎攻撃、衝撃波で死にまくり
途中で火種の存在に気づき、火種対策をして
でも衝撃波5連は防ぎ方がわからず、どうにもならなかった
タンポポも花弁の舞もダメだったから防御不可なのかな
あと自分のPSもまだまだだなーと思った

でも、なんとかクリア!
そしてクリア報酬箱から武器箱は出ず…(´・ω・`)

■■■生存報告 Part3

生きてます
AIKAはもうほとんどインしてないけど、PCの中に残ってます
隙を見てインしてみようかなーって感じで放置されてますね


最近はもっぱらBlade&Soulにお熱ですね
昔から目をつけてたゲームだけあって期待感とか強かったので、楽しみながらやれてます
オープンβ組で、なおかつ進行速度遅めなので割とまだまだ雑魚奴です(((

胡桃鯖でやっているのでよかったら僕と胡桃鯖でお会いしましょう

メイン:聖おねえさん (魔道士) Lv16
聖いもうと (召喚士) Lv23

胡桃鯖、勢力は赤です

キャラ枠があと1空いてるので、アサシンでも作るかなーとか考えてます
キャラ枠拡張は…まぁハマったらやるかな程度に考えてます
とりあえず今は召喚士の腕を磨かないとなーって感じですかね
ギルド(門派)も作ってるのでよかったら一緒にやりましょう
今のところ完全身内ギルドと化しているけど…

■■■生存報告

とりあえず生きてます

えっと、課金できる余裕がないです
というかいろんな事に手をだしてお金をだしてってやりすぎてるんでしょうかねー
ガンストにハマってたら金なくなって、いつの間にかエイカの課金しなくなってた
そしてエイカ復帰しようかなぁと考えても、レベ上げと装備の面でうーん…

連合スカに残してもらえてるから、いづれは復帰します
まぁこのブログ誰にももはや見られてないんですけどね
そういう私も最近ブログ見て回ってないから人のこと言えないです

とにかく今月末に入る給料は結構額あるからそれつかって軽く課金して復帰しようかな
ゲーセン通いは楽しいけど、親が帰り遅いと心配するというかキレて家に入れてくれないから控えようと思う


最近のゲームというと、それこそガンスト(ガンスリンガーストラトス)と
LoVⅢですかね
どっちも金かかりすぎてやばい
でも楽しい!やばい!
ちなみにガンストでは栗悟飯とカメハメ波って名前のS〜鳥Aルーパーやってます
はっきりいって初心者です

エイカでわかりやすく例えると65功績を強化してALL8でドヤ顔し始めるぐらいのかわいさ
OPってなんですか?って質問するレベルです。これはかわいい
というかBFでおれつええええしてたと錯覚してた頃が懐かしい
DGの戦い方僕に教えてくださいお願いします

まぁ僕が復帰しても1mmも戦力になれませんがwwwwwww
え?復帰してたの?^ ^って煽られるの待ってます

■■■使い方

SAIを入れてみたけど使い方がいまいちわからない
今までフォトショ使ってたから、なんかいまいちわからない
画面のスクロールがSAIだとなんかできないんだよね
よくわからん

でも手ブレ補正っていうか、修正されるのは楽でいいと思った
すげー楽で作業がはかどるはかどる
色塗りはまだ慣れてないからフォトショの方が楽かな
ぼかしとか使えるのが大きい?気がする
たぶんSAIでもできるんだろうけどね
というか本来のフォトショの使い方が出来てないわかる
フォトショは効果着けるために使うのがいいって聞いた
はやくSAIで絵をかいて、フォトショで効果つけれるようになりたいな


SAIの使い方を説明する動画とか見て勉強しよ
気が向いたら落書きとかうpしよかな

画力うんこだから期待はしないでください└( ・ー・`)」
 
