葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■MCとかなんとか

女々しくて とMCについて本気出して考えてみた

というか俺のMCが下手すぎるのと、女々しくてが自分のMC見たいということで動画にしました





うまい人のMCって自分の画面でも銃口下向いてパンパンうってるんかな
俺のMC下手だから絶対に下手だから
これ絶対できてないよねってMCになってます
うーむ、もっとうまくなりたいなぁ

■■■やっと

終末武器が7にもどりましたよかったよかった
本当によかった

もう抽出で8なんて挑戦しない絶対にだ


次は防具ALL7目指そうねせやね

■■■スタン抵抗

監獄Hファレル行ってたら一発でスタン抵抗レシピひいたw

レシピで売りに出そうと思ってたけどAカップさんがほしいというので
作ってあげるわーwwwwとか言って
監獄行っているもん集めて作ったら安定のN製作

はい



終末武器が現在30mつぎ込んで6→4
ウルさんのお慈悲によって4→5
ちくしょう!6→7の壁が厚いぜ・・・

強襲で花拾ってそれを売ったり
いろいろ売ってお金稼いでます

まだ60mしかないけどね・・

■■■何がしたかったのか俺にもわからないが

抽出で8をいきなり挑戦してしまい、もちろん下がりました
なんであんなことしたんだ俺・・・馬鹿じゃねぇの・・・

■■■うわぁああぁぁぁぁああああああ

ネカフェを買い置きできると思っていたらこのざまです泣きたい
そしてプランの服延長買ったのに、今使ってるやつの期限が8月10日でした
ひいいい


なんか最近あれだね、聖が多いね
あ、俺が多いとかそういうわけじゃなくて聖物がお…あ、わかってる?はい…

終末にしてから、ネカフェとプラン服だけで常時物攻が3000超えてたんだけど
剣あるから今なら常時3300とかになるのかキモい
ひと昔前の俺には考えられない数字ですねこれ
昔の俺は2000を超えたらテンション上がってた
今は懐かしき65名誉の時ですね

物攻だけでみるなら終末防具+75uが一番でしたね
終末より200ぐらい高かった
早く武器+8にならないかなぁ
その前に防具ALL+7が先ですねわかります

■■■7/10のBF

昨日は本当にダメダメな俺でした
あ、いつも通りわかる…

なんかプリの支援もらえる範囲で一応動いてたつもりなんだけど
さすがに支援来なかった、というか支援される前に殺されてちゃダメですよねー

というか昨日はあるスナに思いっきり集中攻撃されてた気がしたのは気のせいだろうか
まぁDGなんて狙い目だし、それ以前に敵だから狙うのはわかるんだけど
アクロスハイマだったんだけど、ちょっと離席してる間に両チームが真ん中で交戦してるときに
わざわざ放置してる俺を狙いに来なくてもいいと思います
それで萎えて昨日は色々と雑になりました
見てないと思うけどこの場で謝ります、すみません

でも昨日は本当にそれで萎えました
なんでそこまで俺を殺しにくるの…ってショックでした
柔らかいからか…

なんか本当に少数BFやる気がなくなりました
これからはもう24部屋だけやったらBFから出よう
俺が行くには早すぎる場所だったんだあそこは

■■■好きな曲とか



TaNaBaTa の「勿忘草色」という曲です
TaNaBaTaってのはあにーのサークルですね
あにーといったら「ちるのちるの」とか「れてぃれてぃ」とかで有名ですかね?

あにーを知ったのはRAINBOW GIRLでしたね
そこからちるのちるの、Unknown girlなどなどを聞いて、大好きになりました

TaNaBaTaのCDは全部持ってますオリジナル含め(
全部の曲の中でもすきなのが、この勿忘草色ですね
TaNaBaTaの好きな曲をランキングにするとこんな感じ

1 勿忘草色
2 ティンカーベル
3 カナデレイン
4 コガネイロファンタスティック
5 りぐるりぐるりぐる
6 千切れる群青
7 細い線
8 Setsuna-Light
9 December
10 Prism Finder

どの曲もすきすぎて悩む
レイラに捧ぐもいいしなぁあああああOINORI GIRLもいいしなぁああああああああ
RINBOW GIRLとロボットガァルサヨナラはTaNaBaTaではなく、あにーなのではずしました(


以上AIKAじゃない日記でした


リンク勝手に追加してますごめんNASAい

■■■SSとか動画とか

終末のSS探したけどなかったので今のチェインジング後のやつを乗せときます
終末チェインジング

武器は50名誉にしました
体が・・・3なんだ・・・

ステータスもどーん
7・7のステ

名誉キル2559しかないです
誰か助けてください


動画ね動画



こんな感じでお願いします・・
生命は借り物だからなぁ
借りてるうちにいろいろやってこう

■■■ちゃくちゃくと

DG終末揃いました
ガチャのずっと前から集めてたからすごいお金使ったわ…


頭・足…ヘルブレスさんから200m
武器…あってれから500m
手・体…マケで250mで買い

うん
合計950m


マジで高かった
何度挫折しそうになったか…
でも揃ってよかった\(^o^)/

使った感想は…とりあえず素の火力が高いし、発動したら強いかな
でも生命より発動率は低い感じ…まぁ追加ダメだからしかたないね
でも一回の発動で13kとか入るから結構楽しいw
うまく発動すると速攻で落とすこともできそう

問題があるとしたら、体が8回強化して3ということ…
まじどうなってるの…

■■■いろいろとテスト

85なりました

85


画像でかい・・・
動画ってこれどうやって張るの・・・教えてツッキー!(
YouTubeに動画うpしたんだけど、ブログで見れるようにする方法がわからない
エロい人教えてください

■■■85

修羅で8倍、生命で楽狩りした結果
修羅8個めの1時間残して85になりました

いやーしんどかった
ほんとはSSとかつけて記事にしようとしたけどね、携帯からなんだ

昨日は緑の祭壇落ちましたねー
やっと落ちたかーって思った
俺?サバ指示出てたんで09防衛してました

最近、やっば基本的なことだけど戦争中にキル厨やらずに
細抜けた他国民を追いかけて場所シャウトして潰してもらうのが楽しい

本当はキル厨したいけど我慢我慢して、少しでも長い間他国民の潜伏場所をシャウト
ハイドの基本だけどこれがかなり面白いですはい
 
