葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■えっと

大学の部活のほうで、三年の最後の大会があると言われ
見に行く?と聞かれたら
行きます!と言わざるを得ないよね

そんなこんなでバイト終わってすぐに風呂入ってご飯食べて電車乗って
只今、大学の近くで先輩の車待ちです



興味ないかもしれないけど、暇なんでエイカはじめたキッカケとか書いてみるかな
地元の友達と、なんかネトゲ一緒にやりたいなって所からいろんなネトゲを探してました
当時、高校生だった俺はバイトができず、PCも親が買った家族共用のPCで
グラボとかそういうのはなしの一体型PC、OSはVistaという何故これでネトゲをやろうとしたのか不明な環境でした

そんな過酷な条件の中でできたゲームは何個かあったけど、MMOで一番最初に見つけたのがエイカでした
一人はクルセ、一人はヲリ、俺はDGという、意味不明な構成のままレベ上げをしたりして
俺はEGBであった人にレギに入れてもらって
でもその時には、俺のインできる時間と友達の時間が合わなくなってきて
だんだん友達は飽きてきてたらしく、結局俺だけが残り
古いPCでカクカクの戦争や、F11で全部消さないと重くてやってられない強襲や
65名誉防具all3で頑張ったレオポなど、今では懐かしいですね

大学受験が終わって、バイトをして買った今のPCは快適すぎてヤバイですね


そして、ヲリをやってた友達が先日大阪であった
ガンスリンガーストラトスの大会で3位になったとかで
その友達は野良でやってるから、お前らもやってチーム組もうぜwww
とかいうからやってみたらこれまた面白い
給料入ったらカード作ってやってみようかなぁという感じですね

俺自身は音ゲー専門だったから、こういうのはなかなか慣れるまで大変そう
まぁ頑張りますけどねwww

音ゲーは主に太鼓、次に指、音箱、ですかね
ダンレボやったけど死ぬかと思った。運動不足おつ
これでも足は早いんだけどなぁ…なぜぇ

そんな感じかな
明日(今日?土曜日ですね)の夜は戦争でるか謎…
友達とTRPG始めちゃったからそっちやるかもwww
ネクロニカやってます。まだキャラシ作った段階ですけどね


ずいぶんいろいろ書いてしまった
というか先輩きたからこの辺で終わろうかな
スポンサーサイト

■■■SSとか

適当に張ります
久しぶりにPCからの更新です

物理

物理聖2(Lv2が二つ)あったときのプリバフ+ヲリバフ+敏捷POT+加護のポーション
つまりフルバフですね、はい
カレナ鍋とかそんな高価なものは持ってません


つづいてBFの結果のSS
これは調子に乗ってるときですね、ヲリブラとかフリーダムとかあって、敵チームよりハイド職が多いとこんな感じになれます


いいとき




逆に敵チームにスナとかがいたりして、調子に乗ってない、謙虚に生きているときのSSがこちら

ふだん



はい
こんな感じで細々と生きております

某掲示板の各職ランキングとかありましたね
名前が載るとは思ってませんでしたが・・・えぇ、週間のキルランでしか載りませんでした
これはあれやね、下手って言われてるね・・・
もっとがんばらないとね・・・もっとDGの立ち回りなり動きなり、そういうところを研究しよう


とりあえず、ぜらお、ふぁぶ、きょーやsあたりを観察・・・しっかり見ることからはじめるか
あれ・・これ何回言ったっけ・・(

■■■最近は

主にBFとプリ育ててるぐらいしかやってないですね
戦争は連合VC入って、前までのように自由に考えてって感じではなく
ある程度指示されて監視をすることが多くなったような
というか、自分からハイドして他国民追跡して情報を言うようにはなりましたね

まぁそんなにアテにされてなかったり、必要なさそうなんでしばらくしたらまたキル稼ぎしたいなぁとか思ってたりします
俺がやらなくても他の誰かが~とは思わないけど、あってもなくても変わらないなら別にいいかなぁと思いましたぬ


そしてプリがやっと67です
サポートのファシオンがあと一週間ぐらいで怖いわぁ
早いところ71にしてペネテ覚えたいね
プリの装備は功績を予定してます
今はまだベリット狩るのも大変なのでまだまだかかりそう



あぁ、バイト戻らねば…最近バイト忙しすぎて笑えない

■■■なんとなくで

生きてます
というか単位を3〜4個落として死ねる
なぜメールアドレスを間違えて送るかな…すべてはバイトが悪い
でもバイトしないとお金がない…ぐぬぬ


最近、合宿だとかボランティアだとかお盆期間特売とかで忙しいです
エイカはあんまり…
バイトがラストまでだと10時半に家について
ご飯食べたりしてるとどうしても11時になっちゃうわけです
戦争は最近出れてません
でた時はちゃんと索敵とかしてるよ!

キルは今3228ぐらいだったかな
というかBFでもキル入ったらな…
6000キルとかぬぬるげーになるんだけどな

■■■いまさらながら

3000.png


3000キルこえました
ちょっと前に超えてたんだけど更新する暇がなかったです

たしかBSQで3000超えたかな
AC作ろうとか思ったけど俺にはムリでした
あんな数の勲章と名誉点なんてないですわwwwwwwwwwwww


最近、防具強化が進みません
依然として5656です
体はなんとか6になったけど、6→7の差が激しいって聞いたんで…
しばらくの目標は防具ALL7ですかねぇ
その後に武器+8めざすかな


今借金140mですね
なんとかして返さないとね
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。