葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■多忙

月曜日…バイト終わってインすると10時半過ぎ
火曜日…授業終わって帰ってインしたら10時過ぎ
水曜日…バイト終わって(ry
木曜日…授業終わって(ry
金曜日…たぶん9時からならインできるかもしれないま
土曜日…部活からのバイト終わって(ry
日曜日…バイト(ry



つらい

そしてもうすぐ学祭なんでサークルの方の用事も入ってきてうわぁぁぁぁあああああ



最近BFの時間帯がわからなくて行ってません
というか戦争終わったらosuやってる
結局レオポもいってないや


終末防具の強化ぎあと少し…!
昨日レンさんにもらったカイジのおかげで手が6になりましたやったね
後は手と足を7にするだけ…あ、足は5に下がりました(ニッコリ

夜明け武器もなんとか7になり、後は防具を強化したらやっと使えそう
マウントにクリ抵いれてないからそこまで強くないけどね…
OPで32+セット効果25+ネコマウントの7+体力が144だから…クリ抵はだいたいわかりません

まぁ、低いよね…100いかないとクリなんて出まくるし
白バラ入れてやっと少しはもつかな?レベルだね今の俺の装備だと
今度ステと装備とか全部晒してみようか…最弱DGのステなんて興味ないかもしれないけど

■■■

ここ最近osu!をまたやってたので記事に
動画はないです。そう、iPhoneだからね。


とりあえず恋する宇宙戦争の星4.5でSは取れた
問題は星5ができないことやね
恋する宇宙戦争の星5じゃなくて、ほとんどの曲の星5
しばらく色々模索しながらやるしかないかな
FとDにクリックのやつを持ってきてるけど、まだ意識しないとDだけ、Fだけでやってしまう
もっとFもDも上手に使わないと星5は厳しいよね

後はまだマウスの動きが雑っていうか、微妙にズレてて押せてないとか
FとDを押すのが弱すぎて反応しなかったり…
まだまだ要練習ですな

後はサウンドボルテックスやってる
こっちもレベル8のアドバンスが限界
練習しかないね

■■■馴れ合いか…

某パンツさんのブログで6部屋の馴れ合い化してきているとありました
まぁその一端は俺にあると思いますね、いっぱい喋るし

それはおいておきます。自分なりにもう少し考えてBFいこうかな
終末防具の強化が3分の1おわりました
後は手、足の強化とOPですかね
防具のOPが1スロット全部空いてる
回避入れたいけどお金ないです
夜明けのほうはまだまだ強化が必要だなぁ
最低でも武器だけでも7にしないと…
はぁ、カイジAAほしい

■■■レオポでやれ

レオポルド復活したんだからレオポでやってください
わざわざ赤まできて紫vs緑とかやるならレオポいって自国の聖の力とか借りてやってください
昨日の真夜中とかほんとうざかった
わざわざ赤でやらないでレオポでやってください


あと、紫のNMとプリ2でくるのそろそろ面倒です
暇じゃないんで帰ってくださいというかこないでください

■■■またか

部活で先輩待ちな今日この後


5時半大学集合とかいわれても大学まで遠い俺は前日からいくしかない訳で
学校の最寄り駅に着いてから5時間半何して過ごそうかな、という話



暇なんで今まで行ったレギとか一言

1…Eminence
5国時代にたしかNo924政権の時のアルコンでしたね
いやぁ懐かしい、もちろん本所属はEminence…のはず

2…窒素リン酸カリ
たしか一番最初に他のレギに行こうとして、江頭に拾われて入った
いろいろと面白い人の多いレギですね、またいつか行きたいとも思う

3…Lunatic
全盛期じゃないです、俺がいった時には、もえちゃんとアスラさんしかいなかった
そういや最近もえちゃん見ないな…元気かな

4…色koi枕
一言でいうとカザールとトメート、時々JKOB。ヘムもいるよ!って感じ
レオポの森封鎖とかいっぱいやって遊んでたなー(戦争中)

5…機動六課
つい最近までいました。というか六課に永住しそう
はやてとぎゃるとAカップさんと姉さん早く帰ってこないかな…というかツッキー早く帰ってきて欲しい

6…桜花
今の所属ですね、元々ずっと連合だったのもあるけど知ってる(と思ってる)人が多いから行きやすかった(と思いたい)
他国民がPOPすると、すぐにPTきて討伐に向かうのが楽しいし、レギでIDも行くし
なかなか充実したレギだと思います。人も多いしね!



とりあえずこれくらいでしょうか
他のレギにも行ったことがあるようなにいような
多分これだけです



最後に6部屋によくくるひとのイメージを一言ずつ


エルゼラさん
…先生というか師匠のような存在

GIGGSさん
…先生のような存在

ファブリーズさん
…リセッシュみたいな存在

トキミさん
…話によるとキュウリらしい、実はライバル視してる(装備的に

ふわ〜り♪さん
…チーズバーガーかな、つまりチーズなんだよ

Alex ふんふんさん
…終末痛いから勘弁してください

ローヴェさん
…いつもカモられてますね、主に俺が

オズっち
…もはや何もいうまい

MeRoさん
…いつも生きていられるのはあなたの支援のお陰です

HAIDESさん
…3:3以来トラウマですありがとうございます

シシュンさん
…クリ出ないし当たらないし俺は一体どうすればいいんですか

Dependenceさん
…頼むから粘着しないでぇぇえええええ

ぬんちぃ〜さん
…フリーダム+リリって俺は何を(ry



ぱっと浮かんだのがこれぐらい!
途中から感想になったのは気にしない


…後5時間半なにしよう…_(´-ω-`) 」∠)_

■■■有頂天マゾヒスティック

ちょっと調子に乗りすぎたな…
6:6で最近調子がよかったからといって有頂天になっていたのかもしれない
昨日の3:3は酷かった
完全に俺あしでまとい…逃げたくなった
ぜらおに3:3は硬さがいるからって言われたけど
立ち回りも酷かったなぁ
柔らかいなら柔らかいなりの立ち回りをもっと早く見出さないといけなかった
HAIDESさんにフルボッコされまくりでもうね
もっと頑張らないとなぁ

最近思ったのは
でぺんでんすさんがもう並のヲリ以上にヲリだった
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
ヲリなら追いかけられても、どこかのタイミングでチャージを避けて反撃で倒せたりできるけど
プロテクルセに追いかけられるのは生きた心地がしないです
6:6BSQのほうで、粘着された時は泣いた

もっと防具強化しないとな
早い所終末防具をALL7にしときたい
その後に夜明け強化して回避クリ抵できるようにしたいな

■■■スキル

俺のスキル振りはおかしいって言われるんでスキルを貼ってみますかね

スキル

まぁこんな感じですね
ショックMは完全にBFでつかえるかなーってとっただけだったけど、実際いろんなところで使ってます
潜入したときに、相手の人数が多かったらショックするし
プリ&誰かだったらプリに入れてもう片方倒したりするし

使い方次第って感じですかね?
MP消費量の多さでは  チェーンリボルバーM<バレットレインM
CTの短さでは       チェーンリボルバーM>バレットレインM
つまりチェーンをctごとにぶっぱしてたらMPが即効で枯れるわけで
ダメの表記的にもバレットのほうが高かったので、バレットMにしました
それ以外は・・・あ、防具に回避入れてないんで回避を全切りしてスキルぶっぱの振り方にしてあります
回避入れてたらグレイズは入れないかもしれないけど、アルトMはするかもしれない
というか実際どっちを優先させるべきなんだろう・・・常時13か、40秒20か


まぁそんな感じです
参考には・・・ならないと思います(

■■■潜入

昼間に潜入いってました
遊んでくれた方々ありがとうございます


紫ではNM3対1っていう状況から、どうやって落とそう…とか
緑ではスナとの駆け引きというか、ここでプリ狙ったらスナに返り討ちされるかなぁとか考えながらやるのは楽しかったです

これからもいきます(


なぜ潜入するかといえば、対人したいからです
IDいけないし、夜明け強化で破産したんで暇なんです
あ、夜明け全然あがらないよごっつ
10回やって体が3333333434とか笑えない


6部屋の話

支援くれるプリ様は偉大
プリ様のおかげで戦えます
最近ようやく逃げハイドができるようになってきて
デスが減ってきました
一回ハイドしてからは前までやってた奇襲で落として
でもプリの範囲に入る位置で奇襲
奇襲したら全力で戻る

だいぶ型ができてきたような気はしてる
気のせいかもしれんが
 
