葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■夜明けこた

夜明けこた

とうとうモメンに夜明けが実装されました
3.5Gしたらしいこわい
適正値段?プリの装備ってこわいわー(

早速強化してました
プリの夜明けなんてお宝がきたから連合で大騒ぎ(大はしゃぎ)

強化運()
強化運なんてなかったんや


もう強化なんてしない
・・・まだ自分の装備も強化しないといけなかった・・・

ガチャでお金ができたのでマウントクリ抵集めます
モメンに今日236m貸したのが帰ってきたらマウントクリ抵実装されるで
ときかけ

時かけ大好き


本当におめでとう
モメンおめでとう

■■■そういえば

プリにプラン服とマウントが実装されました
クリも33になり、ようやくヒールでの回復にクリが少しずつ見られるようになってきた
あとはアクセか…アニバはよー


プリもスナもだけど
アクセがないのが一番痛い
あああそういえばアニバもうすぐか…
アクセのクリ結晶集める作業するか
一日3個やれるかなぁ
やろうと思えばアカ作りまくれるけど正直面倒だもんね
今あるアカから増やすのも面倒だし…
サポート装備あるから30レベまでならマッハか
やるならやっぱNMがはやいかなぁ
やってて面白かったのはヲリだったか

メインのマウントOP変えたくなってきた
マウントクリ抵…だすか…100mなんてお金ないしな

■■■久しぶりにPCからの更新

モメンさんが帰ってきましたやったね
レギは相変わらず静かです
連合チャがにぎやかなのがせめてもの救いですね

最近、というか、ちょっと前からレンさんの俺に対する扱いが
だんだん慣れてきたひどくなってきました

suna2.png

ひどい

連合チャでも扱いひどいです
もう気にしない

スナ1
学校いく前に関門回してたら、俺が抜けた後に出たそうです悔しい

先日のたまもろのあれ
たまもろ惜しかった2


マケ前では全裸放置がたまにいる国フェニックス
オフではこんなことしてます


そんなかんじ
たいしたSSがなかった

■■■レギに

人がいません
インしてるメンバーがもう俺、晶文君、サーモンさんで固定されてます
モメンはどこかに行きました





レギチャ静かすぎるよーwwww
つらい

■■■やっと

終末がALL7になってくれました
いやー長かった…いままで何回強化しただろう
昨日の戦争終わって、カイジAAを2つ買って強化したら6→6→5
ちょっと萎えながらアリーナいって、終わってからまたカイジAAを2つ買って強化したら5→6→7といってくれました
もう本当にこの終末、金がかかりすぎだわ…
武器だけはぜらおに本当に感謝!
代理で強化してくれたみなさんにも感謝の極みです!


さて、次はOPうめてギアコアやね…
その前に夜明け強化するかな

昨日久々に6部屋参加しました
うーんクソだった
死にまくりで足引っ張りまくり…
キル多くてもデスも多かったらあんまりあれだもんなぁ
無駄なデスも多かったし、なんともー

黄昏を借りて行って見たけどたそがれいいなぁ
クリダメがでかいって素晴らしい
いままで、あと一発で殺せる!っていうのがあんまりなくて
スムーズに殺せた感じ
でもやっぱこれ使ったからMinaさんと同じことができるかって言われたら無理だな
Minaさんの動きもまた調べてみよう

■■■キルとデスと装備

低デスできるPSがないのでいつも多デスな俺です
戦争は…いつも途中参加なのでなんとも
新しくアルコンも入ったし、いい傾向なんじゃないですかね

戦術とかは俺にはわからないからなぁ

装備ってなにがいいんだろう
安定する装備か、爆発する装備か

いつもそれで悩むんだよね
俺は今の終末の爆発力っていうか、瞬間火力は結構好き
最初は6000キル稼ぐまでこいつで…とか思ってたけど
まぁ愛着とかもあるし、発動した時の他楽しさとかもあるかな
結構気に入ってます…もうちょっと発動してくれればなぁ

夜明けは強化し終わったらちゃんと使う予定
クリはたしかにあんまり出ないけど火力面では終末より劣りそう
武器のOPは入れ直すかもしれんけどね
とりあえずカイジAAが欲しい。話はそれからだ

85名誉もいいと思う
クリが165↑は絶対にいくらしいし、クリパもあるし
ただ、取れる勲章がない
プリの冷気にクリ抵とかいれてたら勲章が51個しかないや

黄昏が今はちょっと気になってるかな
使ってみたい衝動が強い

そんな感じかなぁ




今朝の封鎖で曹辰さんとHAIDESさんに連続で追われた
正直生きた心地がしなかった
なんとかショック、ヒュドラで足止めしながらチェーンで加速して安置できたけど
あそこにましゅがいなかったら死んでたと思ったさすがましゅ
チェーンで加速できるから聖をこっそり運搬とかもできそう
封鎖プロテは必須だけどね


※ただしスナには一瞬で仕留められる

■■■昨日は吹いた

昨日はバイト休みで、早めに帰れたので30分遅れで戦争参加しました
安置おわってからそのまま窒素SQにいて

緑の祭壇を落とす時に事件は起きた

本体が抜ける前に、玉諸、えがちゃん、緋焔さん、オズっちとフェアインしてて
祭壇いってみる?って話をしてたら本体がフェアイン
んじゃ本体のタイミングより少し早くいってみるか!ってなったけど
祭壇についたのは本体と同時で、玉諸が祭壇を取りに張り付いた!
えがちゃんが少し遅れでリリいれて、これとったわ!と、喜んだその直後
あのシステム音がなるのが聞こえた


おおおおおおおおおおおおおおお!!



玉諸 様が 聖杖ハアカナ Lv1 を獲得しました。





くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
そのすぐ後に緑の祭壇はSpellさんが獲得のログ
まじで吹いたww
昨日の戦争で一番のナイスプレーだったわw

感動をありがとうたまもろwwww

■■■そうだ、プリをやろう

サブキャラがだんだん多くなって来てます
今はサブにお金使いすぎてなんかもうあれ

足りない物が多すぎるなう
それぞれに足りない物は…

DG…強化運
スナ…アクセ、紫のギアコア、火力、ネカフェ、マウント、プラン服
クルセ…装備
プリ…強化、アクセ、OP、マウント、プラン服


ってところかなぁ
後はレベルか

最近はプリをやったりしてます
プリ楽しいです。回復料低くて死なせちゃうけどねペロペロ


スナはレイド用…といいつつ、装備はだいぶ整えてる
真理がギアコアできれば完璧というか及第点
火力低すぎて笑える…アクセがほしい


クルセはまだまだレベルが低いんです
クルセの装備はDGで85名誉を取るか、DGのOBをチェンジしてもらうか悩み中
85名誉欲しいけど、プリのクリ抵をとったら勲章がなくなりました(´・ω・`)



とりあえずそんな感じだなぁ
DGの方がまだ楽しいね。装備あるからつえーできるし
ただしプロテクルセとマクロスナには負ける。これはどうしようもないね
戦争でキル厨すればキルなんてまっはだろうけど、戦争でキル中してもあんま意味ないしね…
防衛での殲滅ならいいけど、キル中オンリーな動きはあんまり
索敵中にキルとか、潜入してる時にキルとかは普通にするけどねw
たまにキル中PTもするけど本当にたまーにだしなぁ
そういう時はよっぽどイライラしてる時だけだしw
キルなんて飾り…といいつつも、キルがないと装備とれないんで必死にやってます

■■■装備とかステータスとか

ステ9がつ29にち
バイト終わって家に帰ったら追記で晒すね☆ミ
ガチャでカイジAA抽出箱が結構出たから全部足にぶちこんだら下がったよやったね
今回は結構回したからちょっと悲しいどころじゃない
お金ほしいからAA濃縮を売るか悩み中
自分で使いたいのが5割、使ってもあがらなさそうってのが5割かな

とりあえず、32回強化して上がらなかった終末足に絶望した


<追記>

はい
風邪ひきました。喉超痛い

えっとこちらが装備とアクセです
足の強化値が5だけど、今は3です。泣ける
装備ー9がつ29にち


つづいて、こちらがプランとマウントですね
装備ー9がつ29にち part2


猫に敏捷を入れたのはお金がないからです。幻想じゃなかった


ステ9がつ29にち

これがステです
英雄の広場、ネカフェバフやプリバフ、自己バフなど一切なしです



とまぁこんなかんじです
キルは現在4461です
遅いといわれながらがんばってます
 
