葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■はい

一応元気です…
バイトが忙しいぐらいでメンタルに問題はない…はず
スーパーだから年末とか年始とかヤバイですね
こんなに大変だと思わなかった



明日6時半出勤ってなんだよーwwwwww
開店9時だよwwwwwww
そんでもって勤務時間11時間wwwwwww
休憩の時間抜いてwwwwwwwww11時間wwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwわろた…


いろんな人のコメントありがとうございます
最近懐かしい人に会えて嬉しいばかりです
これからも頑張ろうと思います

ゲームも装備も終末だしね、頑張ろうね

■■■向き不向き

対人が下手
スキル回しが下手
MCが下手
IDが下手
立ち回りが下手
アイテムの使い方が下手
支援が下手
リカバが下手
回復が下手
攻撃が下手
上達するのが下手
絵を描くのが下手

冗談が苦手
対人が苦手
嘘が苦手
喋るのが苦手
文書を書くのが苦手



冗談に踊らされてホップステップワンツースリー
冗談と人の心を理解することができない僕は
冗談とワルツを踊って僕の事をを嫌いな人とデートをする
加害妄想な僕はいつも「すみません」といいながら道を歩いて行く
いつか光を浴びる事を欲しながら、自虐と自爆をする毎日
気を使って金を使って使って使って使って
自分の存在と意見を持ちながらもいつもハイディング
クソガキと言われ、向いてないと言われ、罵詈雑言を毎日浴びて
イライラをスキルに込めて打ったらリフレクション
敵か見方か、嘘か真か、冗談か本音か
僕には全てが分からない疑心暗鬼

そんな感じでゲームセット
100対0で僕の負け、皆の勝ち
やったね皆、敗者は去るのみ

さようなら

■■■人の話はだまっ…すいません

お前の話は内容が無い。とよく言われます
自分では内容があると思うんだけど、俺が喋ると相手の反応は一様に
「で?」
と言われる
これはあれか、俺みたいなゴミ人間は喋るんじゃねーよksってことですね
リアルが辛い



最近リア充というかバイトやらイベントやらが重なって戦争どころかアリーナにもなかなか出れてない
メンヘラになりたい。嘘だけど

もささんの夜明けを最近使わせてもらってる
これ強すぎるわ…硬いし火力も十分
物攻でいうなら、ギア済み夜明け武器8≧終末8ぐらいかな?
HPはだいたい3kあがって、夜明けの時間の火力もなかなか高かった
んー自分の夜明けもギアコアとはいかないまでも、オール7と武器8にはしたいな…
ギア済みとは差が激しいだろうけど、終末がやっぱり好き
終末のギアコアした時の火力が見てみたいなー
夢ひろがりんぐ


ギアコア出ないし買うお金もないけどね
それより防具の回避埋めるのが先かな
回避5を後3個入れないとね…

進撃まで勲章があと650ぐらい
頑張ろう

■■■メリークリスマス

今年も苦しみました
イブの日は一日バイトで、レジにくるカップルを見ると殺意が湧いてましたね


モメンさんの粋な計らいでサンタ帽になりました
終末全身+赤サンタ帽
真っ赤なちかぁぁぁぁぁぁあいいいいいいいいいいいいって感じ

今の見た目はこれ
雪だるま

ドヤァ・・・
嘘です


最近庭ガチ勢が多い
庭ガチ勢
鍵をシャウトでアイテムリンクとかガチ勢こわい


モメンさんサンタ帽ありがとうございます
近藤さん

爆ぜろリアル!
緋焔さん・・・


アイス

最近、僕の扱いがまた更にひどくなりました

服だけイケメン

国王より怖い者のコピー
レン子こわお


そんなAIKA
今日も元気にトリガーハッピー!

■■■オレンジ


君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてが・・・

海街、赤錆びた線路沿い
二人、「幸せだ」って嘘ついて
くしゃくしゃに笑う顔、繋いだ手
遠くの島、朝焼け

愛しきれない君のこと、
つられて泣く私も弱いこと、
代わりなんてないって、特別だって
許し合えた日も

もう二人に明日がないことも
ただ、ずっと。そう、ずっと
隠してしまおう。
残される君に届く ただひとつを
今でも、探してる。

「元気でいますか。」
「笑顔は枯れてませんか。」
「他の誰かを深く深く、愛せていますか。」
ずっと来るはずない君との日を願ったこと
鍵かけて。

三日月島、陰る渚鳥
ツタに飾られた教会裏で
また子供じみた約束しては
逃げ出す話をしよう。

誰も満たされないよりも
望んだ最後だけを温める
怖い夢を見ただけの私に
そうであったように。

許すだけでも、耐え抜くだけでも
ただ、きっと。そう、きっと
誰も変われないこと。
傷付けない弱さが生きられないほど
大きく育ったの。

覚えていますか、
初めて会ったことも、
君の嘘も、甘えも、弱さも、流してゆくような
この朝焼けで あの日のように君はまた
素敵に変わってゆく

愛を歌った 大地を蹴った
今、「最低だ」って殺した最後も
不完全だって不確かになって
ほら蹴っ飛ばして、ないや。
歳月が巡って 声を辿って
また生まれ変わったら
真っ先に君に会いに行こう。

愛していました。
最後まで、この日まで。
それでも終わりにするのは私なのですか、
君の幸せな未来を、ただ、願ってる。

君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてに

さよなら。

■■■やりたい事

・キル>>>デス数にする
・キルラン上位に入る
・サブのレベル上げ
・アニバ3rdのOPうめ
・クルセとNMの真理

・自分で納得できる絵を描く
・東方アレンジ3曲(できるだけ早く)
・ギター、ベース、ドラムのレベル上げというか練習
・お金を稼ぐ(ゲーム内もリアルも)
・バイトの稼働の見直し、塾の時間合わせ
・テスト勉強


ざっと思いついたのがここらへん
塾と今のバイト掛け持ちするのは辛いかなぁ
今のバイトが辞めれるなら一番いいんだけど、辞めれないしなぁ
人吉と呼ばれる。悪い意味で

■■■やる事

メインDGがストレス解消にしか機能しない
でも死にまくるからストレスがマッハ

サブのNMは71になったけどファシオン切れた
ヲリは最近やってなかった
プリはもうすぐ80だし狩スキルに変えてひたすら狩しよ
クルセは真理集め中
スナはギアコア終わったけど装備貸出中
DGは…犠牲になったんだ…

戦争にはDG人口が少ないんで索敵しないとーって感じでDGで出てます
情報を伝えれるってのはいいけど、戦力としてはいまいち
タイマン最強とか言われるけど僕の勝率8割なんでダメですね
MCが遅いとかそれこそオワコン
プリの人がアンチキュア滅びろ というように
DGを代表して(?)言います。アブソ滅びろ

愚痴になってきてしまった



機動六課ではレギメンを募集してます
マスターが基本いないけど僕と遊んでくれる人募集
というか誰か俺と遊んでください精神不安定
もうエミネに戻った方がいい気すらしてくる
それでも六課。

■■■名前を変えるか

チソコさんの名前を変えるか悩む
六課内で制約作ったけど正直それができる前にサービス終わりそう(

というよりVC内での批判が酷い

〜まさか身内にいるとは思わなかった〜
(国王)

〜それでやるのはええけどシャウトできへんなw〜
(夜明けクルセアルコン)

〜これはひどい〜
(全員)


はい

でも変えないと思います色んな理由で
いいじゃん!敵国のひとに
「ホルダー ち、チソコ///」とか言わせて見たいじゃん!
ホルダー チソコ アナントル
これしかない
そしてよいちんが「ねりこめー」という
完璧




嘘ですごめんなさい

■■■定期多忙

バイト終わって帰ってきてからの戦争途中参加があんまりモチベがあがらない
なんでだろう…NMとかヲリりのレベあげもあんまりはかどらない
相変わらずプリの回復量とかクソすぎるけどアリーナ行ってます
回復ログで「 志乃」って見えたら僕です
DGは萎え期というか、死にまくるし殺せないしで何ができるのかわからなくなってきた
対人自体は好きだけどなんか色々と噛み合わない
MCにしても、動き方にしてもね
自分の中ではこういう動きすればーとか思ってやってても結果的にダメダメだったり
前までは「別に死んでも当たり前だしなぁ」とか思ってたのに最近殺されるとイライラし始めた
これはあかん。いや、いいのかもしれんけど


後これは意味ないかもしれないけど
範囲スキルで巻き込まれるのはわかるし誤射といえばそれまで
粘着するようなら殺す
味方がやられてるのを見て、そいつ殺すー!とかいうのはわかるけど
その味方がなんかしてるから殺されてるっていう事も考えるのがいいんじゃないですか

まぁこれは全国家の人に言えるし自分にも言えるし
一発のスキルで潰し合いになることだってあるしね


やめようめんどくさい
終末DGいつでも貸しますささよろ

■■■細けぇことはいいんだよ

僕としては戦争にバイトであんまり出れない人なので
この間の時もインできてなかったんですけど
戦争前に良聖安置して戦争キルうまーするのは別にひとつの作戦
それについてどうこう言うつもりはないし、言える立場じゃない
でも、それをすることで自分たちのやることを少なくしてるのも事実だよね

はっ

紫が戦争前に良聖安置→緑と赤が自国細道で防衛オンライン

これだ(


嘘です。。。


そんなこたぁいいんだよ
バイト終わったら六課に昌文君と俺しかいねえじゃねぇか・・・
レギチャで「ただいま」って言っても反応ないのが辛い

ネタもないのでSS

緋焔さんの誤爆
完済



コメダソロ
あるある



おまわりさんこっちです
おさわり


よっぱキムチ
わ、わろた

■■■リスペクト

今までに影響を受けたというか、考えを変えるきっかけになった人たち

ギター…海賊王、シャーベルたん、闘魂、うp主、メル、TEST (敬称略)
ドラム…インテル王子、rojer、しょぼん、黒ガチャ
ベース…ティッシュ姫、cell、mao、豚乙女のベース

全員ニコニコの人だった
ニコ厨でサーセンwwwwwwwww
他にもDaitaとか好きですよえぇ

サッカー…ファンニステルローイ、ストイコビッチ

俺がサッカー始めたのはそもそもピクシーのプレーをみたから
ファンニステルローイは俺がDFからFWに変わった一番の理由というかあれ


ゲーム…ひぐらし、.hack//G.U.

俺…影響受けやすいねん…
子供の頃からやったりみてたりしてたから多少は影響あるんじゃないかぬ


歴史上の人物とかの名言よりも
マンガや小説の名言の方が俺にはずしっと来る
ダメな世代だけど、頑張ってます

■■■ネタがない

いろいろとネタがないです


グリソムイベントの被害者
グリソム事変


格差社会



亀頭ヘアー
今ではリボンになってます
髪型は亀頭ヘアーだけどねっ


みんな大好き機動六課
レギチャが下品だけどみんなきてください
あいさつ



あと、だいぶ前だけどモメンが借金完済しました(俺への)
借金完済

まだ少し残ってるけど次にしようね
ネタなくなるもんね
 
