葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■おお せいんとおねえさんよ

にーとになってしまうとはなさけない
しょじきんのはんぶんをもってゆくから
がんばりなさい



はい

たぶんフられましたわーこれ
いやーつらたん


テストあるんで切り替えていきましょうねせやね

はーつらwwwwwwwwwwwwww


ちなみに単位を2つ落とした模様
スポンサーサイト

■■■新スキルを使った感想

んーと、単純に利点だけ考えると、8秒間2kぐらいダメ上がるしありといえば有りかなぁ
昨日の戦争にちょっとだけ出たけど、緑のアマル(未強化?)を普通にさくさく割れた
クリDAで通常が9000×2とか出るから割りやすいねやっぱ
終末灰強化してDAなぐりワンちゃん

物功40%うpの効果で3386→4306
なにこれキチガイとか思ったけど8秒間だからなぁ
89レベルになってスキルレベ上げたら10秒DA物功がさらに上がるんだったかな?

使い方としてはラインに突っ込む直前に使う感じ?
もしくはタイマンならばヒュドラ→新スキル→ショック→とか繋げてもいけそう


というか久しぶりにインしたら皆11になっててわろた
あと防具OPがあがってた!
移動3、クリ抵8、回避5 → 移動4、クリ抵8、回避6
アクセのOPも多少変動があったみたいですね
一番やばいのはct4でしょ…

■■■すこし

エイカは休止モードかな
最近りあるみつるの傾向があるから…うーん
みんなと遊びたい!でもそれ以上に最近はガンスリンガーストラトスと、りあるみつるにお金使われてる

ガンストはAAになりました
高火力アサと強襲エクスがたのしいです
なお、後衛で芋るだけの模様
あとは鏡華ちゃんで、なんちゃってヒーラーやってます
ちなみに名前は「辺古山ペコ」だけど、今夜から「とあるセラの弾丸論破」になると思われます


りあるみつるは言うまでもないですね
テストです(しろめ

彼女でもできたと思ったかい?残念!テストでした!!
まぁそういう事にしておいてください

■■■今週の土曜日の戦争終了後に

おえもり募集します




とか考えてたんだけど、土曜日に地元のお祭りあるんだよね
バイト先のスーパーがお祭りやってる道路横にあるから毎年めちゃめちゃ忙しい
今年も、お祭りがやってくる(ひぐらし風



一回、大規模に募集してやってみたいなおえもり
一部屋6人までってのがネックだな


最近暑い日が続いてます
私の母校で毎年行われている球技大会が、先日行われたそうですが
どうやら熱中症で3名程搬送されたそうです
皆様も熱中症にはお気をつけください
それとあわせて、ピリ辛ごぼうスナックの気管支に入るのにはお気をつけください

■■■課金が切れたので

しばらく放置充するかな
ネカヘポイントちゃんと交換できたら今月いけたかもしれないけど…
たしかマウントも切れるし、お金ないしね
それより勉強してこ


でも家で勉強しようと思ってもできないよね
なんていうか、何を勉強したらいいのかわからない
講義で配布されたレジュメから出るよーってテストの対策はレジュメ見るだけだし余裕なんだけど
論述形式の勉強ってどうやればいいのか全然わかんないです

最近おえかきの森が楽しい
まちゃプロのラッコを超える大作を私はまだ知らない
むーたんともこの間はじめてやったけど、思ったより普通のよっぱでした
お酒の名前出されても僕まだわかんないです (・・*
むーたんとおえ森した時に描いたやつが、公式のイラスト板のとこに貼ってあります
むーたんうますぎやろ…影つけとか…

まちゃプロとなんすかさんの絵は、なんていうか…狂気を感じる
見てるとSAN値が減りそうな、そんな感じ
ラッコを今度ここに貼ろう
もちろんまちゃの了解が取れてからだけど(

みなさん森充しましょ
スカチャ飛ばしてくれたらいつでもやります(中身がいる時)
osuもするよ!

■■■停滞期

最終課題がで始めたのでしばらくAIKA放置民かなぁ
あ、前からでしたね^^;

ヲリが79レベルになったのでIDとか行っても足引っ張らないね!とか思ってたら
ファシオンの破片がたりませんって言われて全滅するのが僕の喧嘩狼さんです
元ネタは知ってる人は知ってるゲームです

大学の講義は基本的に出席さえしていれば単位は楽にもらえるようにできてる(はず)だけど
俺はどうも出席の時点でひっかかってるらしい

原因は生活リズムなんだよなぁ…わかってるんだけど治せない
どうしても夜行性なんだよなぁ

喧嘩狼さんをレベル85にして名誉装備である程度動かせるようになったら
名前を喧嘩大神にしようって計画があったけどなんかもう既に挫折してた
諦めが早いってよく言われます
ちなみに名誉一式はあるんだけど、強化も、OPもないんだよ。って状況
黄昏チケでたらNMかスナやる

サブの状況を考えたら、ほとんどのサブキャラが装備なかった
一番ひどいのはクルセだった
キャラ選択画面で裸で立っている栗悟飯とカメハメ波さんから哀愁が漂っている


あと、すごくどーでもいいけどアルコン降りました
理由は前記したとおり、学業に励む(笑)ためです
たまーに戦争出たりするんで、その時はしっかり情報シャウトしていきたいですね
DG上位勢になりたかったけど、私にはそのPSはなかったようだ
アルコンバフつけても雑魚DG代表でしたwwww
ランフェールの炭鉱夫な終末サンタDGいたら私です
ぜひぬっころしにきてください
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。