葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■向き不向き

対人が下手
スキル回しが下手
MCが下手
IDが下手
立ち回りが下手
アイテムの使い方が下手
支援が下手
リカバが下手
回復が下手
攻撃が下手
上達するのが下手
絵を描くのが下手

冗談が苦手
対人が苦手
嘘が苦手
喋るのが苦手
文書を書くのが苦手



冗談に踊らされてホップステップワンツースリー
冗談と人の心を理解することができない僕は
冗談とワルツを踊って僕の事をを嫌いな人とデートをする
加害妄想な僕はいつも「すみません」といいながら道を歩いて行く
いつか光を浴びる事を欲しながら、自虐と自爆をする毎日
気を使って金を使って使って使って使って
自分の存在と意見を持ちながらもいつもハイディング
クソガキと言われ、向いてないと言われ、罵詈雑言を毎日浴びて
イライラをスキルに込めて打ったらリフレクション
敵か見方か、嘘か真か、冗談か本音か
僕には全てが分からない疑心暗鬼

そんな感じでゲームセット
100対0で僕の負け、皆の勝ち
やったね皆、敗者は去るのみ

さようなら
スポンサーサイト

コメント:

■ 

どうしたのメンヘラ
プリ向いてないって言ったのは楽しようとしてたからなのだけど。
DGの対人はうまいと思ってます。
気にしてたのならごめんなさい。
2012/12/29 URL イブ #- 

■ 

何でもかんでも手を出すから中途半端に…
長いことやってるDGはわたしも上手だと思います
あんまりめんへら発揮してると破片かじるみたいな名言誕生させられちゃうよ!
2012/12/29 URL モメン #JZ2AL5Xs [編集] 

■ 

人は得てして嫌いな人と長い時間一緒に居ないものです。
リアルもネットの中も同じだよ!

ひじりは愛されてるよ~来年もよろしくね~
2012/12/29 URL ましゅ #- 

■ 

ひじきのリッパーはブチギレ寸前になるからうまいと思うよ
そのおかげでDGとの対人はできれば避けたいとおもうし何時も顔真っ赤にさせてくれる

ゲームも装備も終末だけど萎えてもはじまんねーよ
庭行くぞ
2012/12/29 URL ちん #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30   # 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30   # 

■ コメ返

たくさんのコメントありがとうございます

>Aカップさん
楽は・・・してましたね・・・
長年プリしてる人の意見なので気にするし参考にしますわー

>モメンタム
中途半端・・・DGだけは多少上手ならいいな・・・いいな・・・
名言だけは誕生させたくないなぁ

>ましゅう
愛されてるのか愛されてないのかがわからない僕です
来年もよろしくお願いしますw

>よいち○こさん
そそそそんなことないと思います
DGやってればこれぐらい誰でもできると思いますてへぺろ
装備もゲームも終末・・・せやな・・・頑張ります
でもちょっと庭は・・・庭は・・・

>匿名NMさん
ぼっち同士辛い・・つら・・・あなたはぼっちじゃない!
頑張りましょう・・・

>匿名プリ様
ここでははじめましてですね・・お久しぶりです
そうですよね・・・楽しい仲間とやることに意味があるんですよね・・・
引退した理由を聞けてよかったです・・・そしておめでとうございます!(?)
適当にぐだぐだと書いていきますのでよかったら見ていってくださいw
復帰はまだ先そうですが、待ってますw
2012/12/30 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
