葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ネガティブキャンセル

すいませんネガります

粘着されて、ディスペされまくって、瞬殺されまくって
正直もう無理
DGなんてもう出来ないかもしれない
もうさっさと名誉点貯めてヲリやりたい
PSがあればDGでも高キル低デスやれるんですかね
まじ教えて欲しいわー
まぁどうせ僕には出来ませんけどねwwwwwwwwwww
いやーやっぱランキング上位勢は凄いですねもう辞めるわDGなんてやってられるか
時代は他職やな、NMやろかNM

コメント:

■ 

志乃さんで穴プリしてくれる約束はどこへいったん><
2013/01/07 URL イブ #- 

■ 

ひじきに最高の応援歌を
壁| 、ン、)ノ どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=aTlY0VCTSh8
2013/01/07 URL アウラ #- 

■ 

>イブさん
穴プリもしますします

>アウラさん
すごくいい歌だった
曲名がプリーストって読めたけど違うね、僕の頭が弱かっただけやね
2013/01/07 URL 聖おねえさん #- 

■ 

初書き込み失礼します。

ネガってもいいけど、元気は出してくださいね。
お姉さんって、みんなのムードメーカーというか、イジられ役というか、可愛い弟や息子なんです、みんなから見たらね。

PSとかキルだけが全てでしょうか?
お姉さんの策敵やフェア潜入や石割で、すごく助かってる国王様やアルコン様が居る事をお忘れなく。
自分に出来ることをやらりがら、ゆっくり自分のペースで強化なりスキル振り研究なり、頑張ってみればいいんじゃないてしょうか?
それにお姉さんは充分うざいDGですよ。敵から見てね!←褒め言葉です。


それにお姉さんがネガったり元気なくしたりすると、六課やSS や招きのプリさん達が心配しますよ?
みんな、口では色々言いますが、お姉さんの事だいじに思ってるはずですよ……た、たぶんね。

お互い、頑張りましょうね。


2013/01/07 URL アヤカ #KmwKNsuU [編集] 

■ 

おねえさんのDGそこまで下手じゃないと思うんだけどネ
色石とかでの攻防大好きやで!

あとNMするならつなぎに流星買ってもいいのよ?(宣伝)
2013/01/07 URL れみりあ #JalddpaA [編集] 

■ 

お お 愛されてるう~嫉妬!!笑
プリでもヲリでもNMでもまた声かけてくれたらレベリグいこうよん!したいのやればいいのだ。
2013/01/08 URL ましゅ #- 

■ 

姉さんの人気に嫉妬(*`Д´)ノ!!!

BFでおねえさま入ったときの安定感は好きです。
これは、キル/デスでみえないところですけどねw

ちなみに、私の攻撃だけは、回避しないで
広い心で受け止めて下さい♪ヽ(´▽`)/
2013/01/09 URL メダパニ #- 

■ 

>アヤカさん
大事に思われてるといいな…
最近は途中参加ぎ多いから連合スカというか、スカイプ自体あんまり使ってなかったからわからないけど戦争に貢献できてるならよかった…
頑張ります頑張りましょう

>おぜうさま
宣伝されたけど僕お金ないんですぅ
ちなみに今は真理+悪魔杖使ってまする

>ましゅう
レベリングしたいですお願いします!
好きなのやる…

>パニさん
嫉妬された…!
安定してるとか言われると本当に嬉しいです
パニさんのダメはエグいから怖い本当に
回避どころかリフレクしたいぐらいです( ´ ▽ ` )
2013/01/09 URL 聖おねえさん #- 

■ 

おれもディスペルされまっくて、瞬殺されまくりよー!
おれもヲリで殺せない、くそ死ぬで辞めようと思ってNM育てたけど結局ヲリにもどった。ヲリ始めたら一緒に細道とつって死のうぜ!!!
2013/01/12 URL ケンボイ #- 

■ Re: タイトルなし

>ケンケン
サブ始めてもやっぱりメインに落ち着く物だね…
ヲリのレベル上がったら一緒に死にましょう!(
2013/01/12 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
