葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■検索キーワード

ようやく検索キーワードというモノを見つけたので早速ネタにしてみます


「戦場7のエルタ ☆reira☆」
残念ながら知らない人だった上に戦場7のエルタ・・・

「戦場のエルタ  レン」
あれか、レンさんにいじられてる関係のあれですか

「80U 終末 発動率 AIKA」
「80u 発動率」
終末の発動率は何とも言えませんね・・・
普通にスキル使ってて、「あ、発動したー」って感覚です
でもインスタンスショックで発動するのは勘弁してください

「aika 窒素リン酸カリ」
所属してたレギオンの関係のあれかな
壁さん、江頭さん、ゆきぃさん、たまm・・・船場さんとかね

「東方 聖☆おねーさん」
東方人狼裁というサイトで美鈴やってます
他にも非想天則、幻想麻雀などでも使ってます
他にも使ってる人いるだろうなぁと思いながら使ってます

「聖おねえさん エイカ」
「葉月 ブログ」
ありがとうございます

「aika アブソ」
アブソ滅びろ
自分も使ってるけどアブソなくてもいいやんって思えてしまう

「レオポ」
レオポルド(無制限PvPエリアだった場所)ですね
またPvP解禁して欲しいと思いつつ、されても行かないんだろうなぁと思う

「戦場のエルタ スタン抵抗4」
監獄Hのなかで一番価値の高い物ですね
スペリオル制作できるとスタン抵抗5になり、価値が倍ちかくなります
でもなんでこれでこのブログにこれたの・・・

「誰得攻略」
す、すみません

「戦場のエルタ ヘルブレス」
なんでこれでこのブログに(ry



とりあえず今あった分だけ載せてみました
いろんな検索ワードがあるんやねー
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
