葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■いろんな結果報告

えっとえっと
とうとう装備のOPが埋まりました

みんなに「今更かよーwwwwwwwwwwwww」とか言われたけど気にしない
でも時間かかったのは認める。自分でもやっと揃ったわーwwwwwって感じだし

防具のOPは
移動3、クリ抵8、回避5  ×4箇所
武器のOPは
クリ6、クリパ13、ct8

になりました
武器のOPで命中かctか他国ダメか考えたけど
命中はアクセに入れれば全体で+1
他国ダメ入れるなら、騎士団入って全箇所入れないと微妙という結論に
まぁ、ctもたぶん全部入れないと微妙だと思うけど、一応ラピ中だけ見れば10%だけあればいいわけで
アクセに一箇所ct3入ってるからこれで、11%になってラピ中はctカンストになりました
防具の回避5がなかなか大変だったけど全部マケでなんとか買いました
風プラン装備で常時82、アルトツァイトで106ぐらいだったかな
あとは、今使ってるのが2ndアニバなので
そのうち3rdアニバのOPが完成したら、3rdつけてみて色々試したりします


去年の年末の分の給料が思いのほか入ったのでガチャと武器箱買いまくりました(
結果は・・・うーん
まぁお金にはなったし、自分の装備にも使えたから+かな?


1月ガチャ結果

初めてレアが出ましたわー
中身はヲリ終末剣でした
一緒に出た抽出液を4箱開けて強化してたら、+8にストレートでなってくれました
3つ余ったから13回の強化で+8ですねー
たしか3~4で4回失敗して、6~7で1回ミスぐらいだったかな
結構ぽんぽん上がってくれました

その後、DGの終末銃を濃縮でやってみたけど
こっちはそんなことなかった・・・くそがー・・・


続いて武器箱
どーん

武器箱結果

23個しかないけど実は25個買いました(
ct8が4つも出てくれたのは嬉しかった
全体の数とct、クリパで見ると だいたい25/6だったかな
んー多分結果としては悪い方なのかな
まぁ金になったし、これからのサブの武器に入れればいいしモーマンタイ


売れ残りたくさんありますささよろ
知能とか敏捷とか力とかあげますささよろ

あと最強なんとかPTに入れてくれる人も募集してます(
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
