葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■免許はよ

親に免許はよ!はよ!と怒られたのでそろそろ車校行かないとなぁーとか思いつつ
朝布団から出れない僕でした

いやね、取りたい気持ちはあるんだけどバイトとかの都合上すごくめんどくさい疲れててね
なかなか通えないのです
とりあえず明日効果測定受けて、月曜日に仮免試験受けてこようかなぁとは思ってます
仮免取らないとそろそろ親が殴り込みそうなんで久しぶりに真剣です


AIKAは最近やることがないですね
戦争ゲーだったけどバイトの都合上10時からの参加になるんで
まぁ何とも言えぬ
とりあえず思えるのは赤の人少ない気がした。あ、AIKA自体に人が少ない


ひじきとゆかいな仲間たちのメンバーは大体埋まりました
というか名前これじゃあかんやろ!もっといいの考えよか!

あとスナ募集してます
スナがいないんです
ロベオとオズに声かけても仕事とか言われたんです
シヴァさんとはなかなか話せる時がないし
誰かスナいませんかねスナ

てかこれ、最強決定戦!って言っちゃうから参加者増えないんだと思うけどね・・・
普通にチーム戦!みたいな名前でやれば普通に参加者増えたんじゃないですかね
あとは開催告知してから実際にやる日をもっとあとにすれば
仕事の都合とかもつけやすいだろうしね・・・運営・・・
スポンサーサイト

コメント:

■ 

某無料FPSくらい人いれば面子あつめてそっから練習とか云々できるけど、昨日出るつもりなかったけど戦争出てみたらあんな人数だし練習すらままならぬ状態やね。
ぶっつけ本番がんば
免許くらい一発でとっちまえよ。集中して行かないといつまでもだらだらして期間すぎちまうぞ
2013/02/08 URL ちん #- 

■ 

>ちんさん
最近の赤の少なさは異常・・・普通やった
ぶっつけ本番つらい
免許はこれから集中して取る予定!
日中は車校で夜にバイトってかんじの予定を組むことにしました
2013/02/10 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
