葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■検索わーど

1月下旬~2月上旬の検索ワードです
いってみよう!




「葉月いつかの日記」
・・・ありがとうございます!こんなつまらない愚痴だらけのブログですが、是非また見に来てくださいませ



「aika 風プラン」
・・・ほとんどの人が火プランと水プランなんじゃないでしょうか?
   風プランを使うメリットというと、パッシブの回避10増加と
   スキルのMP消費量カット、HPを超えるダメージの○○%カットみたいなスキルでしょうか
   プリの人で、聖水を作るときに使う人を見るきがする・・・
   ちなみに俺のプランは水と風です。80Uを着ていることを考えると火プランのクリがちょっと欲しい



「戦場のエルタ DG」
・・・僕たちDGはタイマン最強と言われている職です
   あくまでも、「言われている」だけであって、実際そうでもなかったり・・・
   先に攻撃したほうが勝つという現状では、ハイドからの奇襲ができるから
   一応強い・・・のかな? スキルの火力も一応高いです
   ただ、狩りがマゾい。とにかくマゾい。



「戦場のエルタ NM MC」
・・・NMのスキルは即発が多いからDGのMCに近い気も・・・そうでもないかな・・・
   比較的にやりやすい方だと、俺は思います
   DGのMCすら、ろくにできてないけどね!
   知ってると思いますが、MCというのはモーションキャンセルのことです
   強い人ほどスキルが何発も連続で飛んでくるのはMCがとても早いかマクロですね



「戦場のエルタ 最強 DG」
・・・公式のアンケートの結果、最強DGはトキミらしいです
   Minaさんかaipaだと思ってたけどトキミだそうです
   トキミだそうです



「戦場のエルタ ヲッス スキル振り」
・・・えーと、これで検索してなぜ俺のブログに・・・!?
   ヲリのスキル振りは縞パンさんとかアイトーさん、ariesさんのブログに行けばいいと思います



「エイカ 玉諸」
・・・お、おう



「玉諸 エイカ」
・・・みんな大好き玉諸
   玉緒じゃないよ、玉諸だよ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
