葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■

出場チームとトーナメント発表されてました
一回戦負けでも楽しめればいいや的な感じで参加したので
もうどうにでもなーれ☆状態で頑張りますか

しかし・・・ソロ枠見たけどNM多すぎわろ・・た・・・
これやっぱりあれなんですかね、DGの数だけチームができた的なあれですか・・・
まぁなんとでもなるでしょううん。

最近戦争出てもストレス溜まるだけなのと
バイトと車校が忙しいからあんまり戦争出てません
というか、スーパーのバイトの方でちょっとやらかしたから今精神ブレイク
もう辞めたい。切実に



さて、明日(今日)は大会かぁ
でも俺、それ以上に修了検定が不安でしかたない
とととととりあえず大会のほうはあれだ
ネカフェ買ってこないとね、せやね



あ、後TERA始めました
シャラ鯖でアーチャーでキャラ作ってみた
グラとか文句なし?なんだけど
PSO2やってた時と同じで、すこし酔う…
FPSもあんまり得意じゃないんだけどこれ長時間やったら僕吐きますね
スポンサーサイト

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16   # 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
