葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■しょんぼり

仮免学科試験を昨日受けたら落ちました\(^o^)/
くそげーwwww
90点合格の86点でしたwwwwwwwwくわそろたwwwwww

そして気づいたら車校の期限が金曜日までだったので真剣で焦ってる
きききき今日絶対に合格するんや


最近更新してなかったのは、あまりエイカがやれてないからです
引退フラグじゃないよ!
でも最近はほとんどプリで放置してます
DGは燃え尽きたっていうか、戦争用みたいなね
でもまぁもうすぐ1万キルいきそうだからそれまでは頑張る
超えたら多分、聖おねえさん@がんばらない になると思う
後は進撃ですかね
進撃取るためだけにDG使うかも


装備はたくさんあるんだけどな…
装備があっても腕がないからふんふん
スポンサーサイト

コメント:

■ 

がんばれよーwwwwwwwwwww
モメンさんは卒検前の学科効果測定受かった!
免許は先にいただきますわー^^
2013/02/20 URL モメン #JZ2AL5Xs [編集] 

■ 

>モメンさん
うらやまし…
今日の試験も落ちてそうでもうぜつぼうてき
2013/02/20 URL 聖おねえさん #- 

■ 

大丈夫や おれも1回おちた!!!なんとかなるさ!!
2013/02/22 URL けんちまん #- 

■ 

>ケンケン
一回落ちるとかなり焦るね…
受かってよかった!
2013/02/24 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
