葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■バイト辞めたい

初の路上教習してきました
いやーめちゃ緊張した

そして次の予約をしようと思って確認してみたら…
あれっ?…24日…?!
もう諦めてバイト代から1万円+してスケジュールを組んでもらいました…
ここ今月たくさん入ったからあまり痛くなかったけど
バイトの出勤を、スケジュールに合わせてずらそうとしたらチーフに
「できません。自分で交代してもらえる人を探しなさい」
と言われて途方に暮れてます

まぁ正論と言えば正論なんだけど…こうなったのもあんたが鬼みたいなスケジュール組んだせいやないかーって思ってた


はぁ、バイト辞めたい(定期
スポンサーサイト

コメント:

■ 

前もって運転免許とりきらないとだめなんだから、バイトのIN減らすとか、その時間抜けれるように話つめておいたらよかったね~><。もったいないからしっかり卒業してよ!!
2013/03/02 URL ましゅ #- 

■ 

路上緊張するよねわかる。
所内みたいなわけわからん道少ないから楽だけど、一般車が無茶してくるからこわい(・c_・)
お互いがんばって免許とろー。
2013/03/02 URL もめん #- 

■ 

俺のとこは入所時に+2万円くらいで毎日スケジュールいれてもらって
2週間で終わるのがあったからそこで2週間で免許とったけど
この時期は高校生も多いし大変だろうなぁ
2013/03/02 URL れみりあ #JalddpaA [編集] 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
