葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マイブーム

マイブームというかなんというか…


最近、コンビニとかの焼き鳥が好きです
コンビニやスーパー行って、焼き鳥がおいてあると絶対に買って食べてます
きっかけはサークルKにあった焼き鳥でした

最近の推移を見てみると
スパイシーチキン → おはぎ →焼き鳥 New!
焼き鳥食べるのは好きだけど麻雀の焼き鳥は嫌いです…
たまにあがれずに終わるときとか辛い


車校の方は順調に学科受けてます
技能も少しずつ乗れてるし、後はパソコンでやる問題やって、効果測定を高速の技能やるまでに終わらせるぐらいだー
最近は車校→バイト→塾のバイトとかで一日が終わる
真剣で疲れた…というかぶっ倒れそう
家に帰ってきて22時、エイカやってたら3時になって、寝て、9時に起きる

うん、しばらくエイカ辞めようw
インしてもチャットするだけとか、インだけしといて裏で車校の問題やってるかも
終末と夜明けはレギ庫においとくか、誰かに貸そうかな


最近はゲーセンに通う方が楽しい
まぁエイカでもうダメって思うのは夜明け来てても即死するし
DGで耐えようと思うのがダメなのかな、とも思ったけど最近他国の人を殺す事すらできなくなってきてる
PSのせいなのかよくわからんけどまぁおそらく僕が弱いからですかね
やっぱり80Uだとクリでなくて厳しいです
現在のクリが終末と3rdつけてだいたい142ぐらい
夜明けプリとかだとだいたいクリ抵が130はあるって聞いたからもう絶望
黄昏もいいかなと思うけど発動するまでに死ぬ予感しかない
終末は防具がALL9以上になったら多少は耐えるんじゃないですかねって感じだろうか
個人的には防具より武器を10とか11にしたいけどね…
後ギアコアかなぁ…発動率が上がって、スキル3発に一回ぐらい発動したら最強じゃないかな(火力的に)
なんにしてもしばらくは時間がないからエイカは休止というかイン低下します


お絵描きの森とか誘ってください
モメンさんとかレン子とかよいちんとかAカップさんとかとまたお絵描きしたいなー(チラッ
ましゅとかはやてちゃんとこの間やったときは楽しかった!
だがモンゴル帝国、てめーは許さん




ゲーセンの話
最近やってるのはガンスリンガーストラトスとサウンドボルテックスです
ガンスリは名前はそのまま、聖おねえさんでやってます
しずねちゃんがかわいい。しずねペロペロ
でもまだランクはD底辺です…

サンボルは赤の14ばっかりやってます
当面の目標は恋する宇宙戦争、セツナトリップのクリア安定化と
エスケープフロムディストピア、RED ZONE、カーニバル、幻想のサテライト、ナイトオブナイツ、人生リセットボタン、カミサマネジマキのクリアでしょうか
それが終わったらとうとう15にチャレンジですな
パニホリはクリアしたいんだけど同時押しの連続の所でいつもガリガリ削られて落ちちゃう

気になる人はYou Tubeで「 SDVX 」で検索してみるとプレイ動画が出てきます
楽しいよ!
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ガンスリやりたかったんですが
ICが手に入らず諦めてしまったボクです||・)

お絵かきの森ボクも最近やって地味にはまってます!
あれわりと楽しいですよね。
2013/03/07 URL 未那 #- 

■ 

>みなまるさん
あぁいうゲームのカードはだいたい近くに販売機が置いてあるはずなのですが…
お店によっては置いてない所もあるから置いてなかったんでしょうかね
お絵描きの森面白いですね!
森勢がまたふえる!
2013/03/07 URL 聖おねえさん #- 

■ 

夜明けが 一番らしいよ!俺の73533だけどなんとかなってるし!OPはまあ 入ってないよね
でもいけるよ!ライン戦は・・・せやね・・・後ろにいよっか
 クリは夜明けで ローズして150はいくよ!敏捷極進めますささよろ

ガンスリは結構やったよ!!
そうゲーセンでバイトしてたから・ww
2013/03/07 URL シングルママ #- 

■ 

ICカード販売機はあるのですがどこも売り切れなのですよ!
ボクの地域では大人気ゲームなのか…そういうことなのか(´・ω・`)
2013/03/08 URL 未那 #- 

■ 

>ママさん
やっぱり夜明け安定なのかな…
むむむむ
ガンスリはアタックポイントが稼げなくていつも底辺ですてへぺろ

>みなまるさん
そそそそんなに人気ゲーなのか…
いやまぁ人多いからそうなのか(
でもカード販売機に補充されてないって、サブカードを買いまくる人がいるか、店員の問題ですね(((
2013/03/08 URL 聖おねえさん #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11   # 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
