葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ステ晒し

さて、バイト終わってSSとって切り取ったりしてました
アクセの状態異常ってバイザンゲーすると一箇所に8ずつ付くんですね・・・
色々晒すと「あれ、こいつ思ってた以上に弱いぞwwwwwwwwwwww」とか思われるけど・・・うーんどうしよう
まぁ弱いことは周知の事実なので気にしない方向で行こうねせやね


長くなりそうなんで追記にしようねせやね
* * *
ちなみに僕のステータスでいうと
終末のクリ抵は42、夜明けのクリ抵は67です
SSは英雄の広場で撮影したもので、ついてるバフは赤バラ+白バラ+ネカポです
余談ですが10kキル超えました(


風+終末+3rd
回避が一番高いスタイル
風+終末+3rdアクセのやつ
火力は中途半端だけどまぁ夜明け+2ndより高かったかな?
これが一番目立つのってBSQの時とかかなぁ?BSQだと水プランのアブソ使えないし
でも風プランだとやっぱり状態異常が低いからあんまり避けないのかも?
やっぱり3rdに状態異常入れてみたいっていう考えが強い
命中もいいんだけどねぇ


水+夜明け+3rd
一番耐えれるやつですね
水+夜明け+3rd
水のアブソとか夜明けのクリ抵とかでそこそこ耐えれるやつ
でも残念火力だからなんとも言えない…
今考えてるのはこの3rdに状態異常抵抗を何個かつけて、免疫ポーション飲んで50超えるぐらいまでしてみたら
生存率的な意味で、すこしは変わるかなぁとか思ってますね
つまり状態異常をあと2つ…ふぇぇ
4つ埋めるとなるとお金がかかりすぎるから頑張って2つかな
空いたところには命中か他国ダメ?が候補ですかね
ctとかブルジョアな物は持ってません贅沢!


水+終末+3rd
水+終末+3rd
火力面は少し低いけど、耐久面が少し上がる程度?
クリ抵は42+20+5で67・・・67・・・!
全然ないですね、わかります
ぶっちゃけ、夜明け武器が8になったら終末と火力は大差ないんじゃないかなとか思うけど
思うけど!
でも終末が強いです(震え声
命中が183だからか、よくわかりませんが
とにかくヒュドラが外れます
霧はってるNMにヒュドラが当たらなくて何度泣いたことか・・・

風+夜明け+3rd
風+夜明け+3rdですね
風プランの利点といえば回避・・・ぐらい・・・?
戦争では風プラン使う機会が少ないからあんまりこの装備になったことありません


風+終末+2nd
風+終末+2nd
たぶん一番火力が高い組み合わせが終末+2nd
難点があるとしたら、とにかく柔らかい
もうほんと「あれ?いたの?」ってレベルで柔らかい


水+終末+2nd
クリ抵が一番低い組み合わせかな
42+5=47・・・ほぼみんなからオールクリもらいますね
BFとかタイマンとかで使うのはこれが多いかなぁ
クリも3rdに比べると低いけど、クリダメが結構大きいです
あと、それなりに痛いです。痛いはずです。頼むから痛くあれ・・・!


ホントはもう少し組み合わせあったけど書いてても無駄になりそう
火プランのクリ10も正直今考えるとすごくほしい
今だと#とローズしてもだいたい135ぐらい
敏捷ポーション飲んで137程度だから、全然クリ出ないです
鍋王バフも使ってようやく140超えるんだったかな?
とにかくクリ低いです

当面の目標は
・3rdに2~3箇所に状態異常8を入れる(残りは命中?)
・夜明けの武器を8に、終末の武器を9にする
・終末>夜明けの順で防具強化(個人的な好き嫌いで順列が決まった)

ぐらいですかね
サービス終わりそうだけどがんばろ
立ち回りとかはぜらおときょーさんのブログを見直す事とかして、またやりなおししようかな
ハイキューでも出てきた言葉だけど、「勝とうとしなきゃ、勝てない」ってあるしね
頑張ろう




免許取ることを。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
