葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■免許はよ

早く欲しいです免許
土曜に部活いったら、すげー免許欲しくなった
くそぅ、はよ!免許はよ!

先輩にグランドまで送ってもらう途中で人身事故で渋滞してた
おじさんが倒れてて、数人の大学生っぽい人たちが車の誘導っていうか、交通整備しながら介抱?してた
免許早く欲しいけど事故だけはしないようにしないとね…
119とかは既に呼んでたっぽくてすぐに救急きてた
無事だといいです



さて、昨日のエイカ
久々にバイトが早く終わったのでDGで戦争でてみました
いやー相変わらず弱いな僕は
クリが出なくて全然倒せないし、おまけにMCが遅くてアブソで逃げられる
まったくもって恥かしい限りですわ…

死にすぎて萎えてたけど、よく考えれば前はもっと死んでたわけで
じゃあなんで今更そんな事で萎えてるのって思ったら殺せないのに死ぬからであるという結論に至りました
aipaさんとか、強いからおれつえーできるのはすごく羨ましい
終末強化しまくって俺もつえーできるようになりたいなぁ
でも、ちょっと夢すぎるけど、終末11と夜明け11なら、普通は夜明けですよね
だから終末強化に若干の戸惑いが出る
というかお金がねぇ
バイザンゲーして状態異常つけたいけど金もないしもうどうしましょって感じ
ゲーム内マネーが欲しいですな
リアルマネーはゲーセンに消える予感


キムチが六課に来てくれてたけど
モメンも僕もイン低下してたからSSにいってしまった
そして六課が連合から外されると言われた
なんでもSSがアルコンになるとか…
あんまりインしないから関係はあんまりないんだけど、インしたら完全ぼっちだ
う、うーんますますやる気が…
スポンサーサイト

コメント:

■ 

あれ?
気がついたら復帰してた・・・w

適当にまったりと遊ぼうぜーw
2013/03/21 URL ぜーこみ #- 

■ 

>ぜーこみ
サブをやってて、ストレスとか溜まるとメイン使いたくなるあれや、うん…
2013/03/21 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
