葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■リア充の道は遠い

高速教習いってきました
もー合流する所が怖かった…でもそれ以外は割と普通でした
ただ、それよりも一緒に乗っていった人の運転が怖すぎた
なんつーか、こう…危ない
スピード出し過ぎだったり、アクセルの踏み具合だったり、色々怖かった



エイカの話
指圧師さんが77になりました79はよ!80はよ!
2時間耐久サイコロの旅したいなぁ
後、お金に余裕があったのと、装備が欲しかったので砂流星箱買って見ました
武器から順番に15642という有様。これはひどい
スナだから武器高ければ後はいいかなーとか思ってたらこれだよ!
スナの75Uの+9とかないかな…
真理はあるから後は武器なんだけど…

dgやる時間がないです
最近はアニメと車校とバイトで忙しすぎる
はよ免許ほしい
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ねーさんリア充になるのか・・・
2013/03/25 URL ぜーこみ #- 

■ 

>リア充ぜーこみ
なりたい…でもなれない…!
2013/03/25 URL 聖おねえさん #- 

■ 

ねーさんちょうイケメンって聞いたからきっと大丈夫(棒
2013/03/25 URL ぜーこみ #- 

■ 

>リア王ぜーこみ
せ、せやな(遠い目
2013/03/26 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
