葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■他ゲーの話

〜ガンスト〜
しずねメインでやってるけど、なかなか勝てない
というか勝てるときと負ける時の差が激し過ぎてあれ
真剣でハープーン当てれないわタイマンで負けるわゴミってときは大体負ける
そういうときに勝てた時は真剣で死にたくなる
逆にハープーン当たりまくるしなにこれ余裕って時もある
そういう時は大体、相手が弱かったり、ふわふわ浮いてる時だったり、味方にランクが高い人がいて俺が目立たない時かな
安定して勝てるようになりたいなぁ
前まで標準アサシンしか使ってなかったけど、今は逆に標準アサシン使ってないや
装備は高火エクス(20)、強襲アサ(21)、標準パイロ(17)
コスト合わせやすいし、どれも自分なりに使いやすい装備
強襲アサ使う機会がまだ少ないからまだ慣れてないけどw

サブはリューシャ、忍者、風澄、オルガですね
リューシャは低コス、忍者はライトショットガンの高い装備つけてます
風澄とオルガは登録してないです
主にサブでお遊び用?って感じ

しかしどのキャラ使っても思うのは、エイム低すぎる
全然当てれてないから仕事できない死にたい




〜ボルテ〜
13までは安定したかな?
14からはクリアできる曲とできない曲が…
当面の目標はカミサマネジマキとエスケープフロムディストピアのクリアかなぁ
それができたら過食性アイドルかな
それと別で、赤の曲でUCなりPUCなりしたいなぁとかも思ってる
十面相とかイカサマライフゲイムとかは譜面が単調だからできそうなんだけど…
いつも変な所で躓くんだよね…これが地力かな



〜指〜
10初見クリアはできる程度に地力がついてきた
でもまだまだ弱いからもっと地力つけよう
せめて8〜9の曲を全クリするぐらいはしとくかな


〜太鼓〜
最近やってないや…
でも紅ぐらいならいつでもできるかな




〜車校〜
卒検前効果測定2連続で落ちたった
悔しい!からまた明日受けてこよう
スポンサーサイト

コメント:

■ 

音ゲーガチ勢はレベルが違った… 近くにゲーセンください
効果測定はルールで最低4回やれって言われたからとりあえず4回やって問題覚えてから点数とったなー
2013/03/26 URL Misyaguzi #- 

■ 

>もりやすさん
僕も近くにゲーセンほしい…今、よく行くゲーセンは家から電車使ってだいたい25分くらいかかるから面倒なんだよね
音ゲーガチ勢だけどまだ実力的に言えば、ぬるいレベルだよ僕
車校の練習問題全部やったのに効果測定で見たことない問題出てきてチンプンカンプン
2013/03/27 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
