葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■WAWAWA忘れ物

定期を購入しておいて、次の日からいきなり忘れる僕です
まったくもって意味ないよね!

昨日からiPhoneの音楽が増やしたいということで
もともと下の階のPCに入ってるiTunesと同期してたのですが、いかんせんそのPCがへなちょこPCなので…
現在自室で使ってるPCにiTunesを入れよう!ということで
mp3やら色々な物を移動させたりCDをレンタルしにいってるんですけど
色々と問題が…


問題① 曲が多い

現在、1489曲入ってました
聞かない曲を消して、これ聞きたいなぁという曲を入れてみると
今度はだいたい1300ぐらいになるんでしょうか
正直先が見えない


問題② 時間がかかりすぎる

まぁ、普通にそりゃ時間かかりますわ
近くにCDレンタルできる店がないもん
大学の近くのゲオにCDレンタルください


問題③ 回線が不安定

ニコニコにある曲とかも入れてあるので、そこら辺はDLしてるんですが
昨日DLしていたら、何故かすごい時間がかかったり、すぐ終わったりと…
DLの時にこうなるのって僕の回線の問題なの?よくわからない



とまぁこんな感じかなぁ
本当はもうちょっとあるかもしれないけど書いてもつまらないと思う(
今はなんか色々と時間が足りない
もう少ししたら大学も始まってくるし、バイトも大変な事になってる
というか大学やばい。単位がやばい。
というかなんで定期忘れたんだよおおおおおおおおお
片道1000円の出費はデカいよ…!

スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
