葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■└( ・ー・`)」

昨日効果測定に合格して、ついさっき卒検に合格しましま
来週の火曜に本面試験受けて合格したら

ドヤ顔で記事うpします (主にイケメンに対して)

その前にイケメンが免許取るかもしれないから、先に取られたらひっそりとブログに書きますかね




さてAIKA
昨日の夜にバイト終わって、衝動的に大人買いしてしまったはがないの漫画も読み終えて一息ついた所
画面見てみたらなんだかBF募集とのこと
行こうかなーと思ってフレリス覗いてみたらどどすこ喫茶さんが英雄の広場って書いてあった
まだやってるのかなぁと思いながらマケ前から移動し始めたら
緑2人がトンネル方向とのこと
気になって行ってみたらしにーげふんげふん…あれっくすふんふんさんと陽毬さんでした
とりあえずちょっかいかけて迎撃されて顔真っ赤になったんで
何回かチャレンジしてたらぁなる…なぁるさんが来てれた
2対2で何回かまたやってたらどどすこさんとアークさんも来てくれて

流石に数が多くなったので勝ちましたね
え、僕?何もやってないです


そしたらガンジャさんとぷてぷてさんも来て
遊んでたら緑組が帰ったので
なんか消化不良だった僕とぁなるさんとどどすこさんで緑に行く事にしました


砂漠ノックし返してたら防衛来てくださったので
楽しく遊んでたら

はい
スク逃げ頂きました
赤でやってた時からなんだか陽毱さんが逃げるのが早かったのでなんとなく予想してましたわ

それで冷めて帰ろうとしたらなんかトンネルにクルセいっぱいいたから
三人でゾンビアタックしまくって遊んでました
最後に陽毱さん殺せて満足したので帰りました

スク逃げよくない!
自分は絶対にしたくないなと心から思った
戦争とかで運悪く撤退サバと被った時は仕方ないけどね
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
