葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■久しぶりのアリーナ

久しぶりにアリーナ行ってみたらみなまるさん?に殺されまくった
悔しい!から今度は狙いに行こう!

バイト終わって帰ってきたら戦争も終盤だったので
ミルザ防衛から参加してました
んー相変わらず仕事できなくて…
ホルダーシャウトしたぐらいしかしてないんじゃないですかね僕

戦争終わってからお風呂いったりお絵描きしてたらアリーナ逃して
暇だったからBFいったらRGくんしかいなくて
シャウトしたりしてたら人集まってよかった
久しぶりにやったけど地雷全開でヤバかった
これはまた練習が必要ですな…
あと部屋のチームわけ難しい!
面白い試合になるよう頑張って分けたけど、うーんって感じ

ずっと勝てない人いたらごめんなさい
やっぱりパニさん硬いし痛いわ…
プリンさんは自衛が上手いからなかなか落とせないし
ぷてぷてさんはとにかく速い
あと昨日のBFは80Uばっかだったね
というか皆80Uだった

もっかい自分の動き見直そ…恥ずかしくない動きできるようになろうそうしよう
スポンサーサイト

コメント:

■ 

聖おねえさんブログに書き込みしたはずなのに
書き込めてなかった…(´・ω・`)

実はぱに。とかGeroちゃんとか同じ格好してるので
影武者という可能性もありますん!

なにが言いたいかというとお絵かきしましょう||・ω・)ノ
2013/04/10 URL 未那 #- 

■ 

>みなまるさん
影武者…だと…?
なにそれちょっとうらやましい(
しましょうしましょう是非してみたいです
2013/04/11 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
