葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■思ったこと

やっぱりピストル2丁よりロケランやらハープーンですね
ということでエイカでもDGの装備にロケランとか実装してください
もしくはハンドガトリング2丁でも可です

嘘です


この記事は定期的に書かれる多忙の記事です
過度な期待はしないでください


とにかくリアル多忙です
それとリア充ではないです。友達いませんし
大学生生活も暗いまま終わりそうで少し怖い
2年になってから、一気に教職関連の授業が増えてきて
平日がほぼ毎日1〜6限まで授業があるというような形に
かろうじて水曜だけは5,6限を取らなかったので少しはマシなんですが

今度はバイトができないので、金欠状態です
単位を落とさなければいいけど、今年は少しでも落とすとちょっとヤバい
というか来年もかなり取らないとヤバい


リアルでもエイカでもお金なかった(震え声
バイトいっぱい入ってた時はそれはそれで嫌だったけど、バイトがなさすぎてお金がないのも嫌だ
今月から月収3万超えるかどうかぐらいじゃないっすかね
課金できてもネカフェだけになりそう
マウントは…うーん
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ひじきとお話したいので早く時間作ってINしてよ!
でも勉強は頑張ってください。
2013/04/14 URL イブ #- 

■ 

単位だけはとらな(アカン)
2013/04/14 URL tinko #- 

■ 

>イブさん
僕もお話したい!
でも忙しさMAX

>てんこさん
アカンだけ脳内に直接きた
2013/04/15 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。