葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■Aキマシ

ガンストがようやくAランクになった!
いやー長かった
B1→B2→B1→B2になった時は、もうこのままAには上がれないんじゃないかとすら思った
そしたらB2の+500ぐらいから怒涛の9連勝S評価で一気にB1+750ぐらいに!
そこからは粘りまくって負けてもSとかA判定という絶好調のままやっていったら
なんとかAに上がれましたよかった

そのあと、サブキャラで遊んだりしてたら上位ランカーボーナス発生しちゃってボロ負けして
メインでやった時も上位ランカーボーナス発生しちゃって今度は勝ちました
現在A-50ぐらいかな?Aランクキープできる様に頑張ろう



さて、エイカの話
最近ちょくちょくインしてます…って前の記事でも書いたか…
黄色のレジェンドことなんす…Nansukaさんがいます
昔の話はよくわからなかったけどモメンのブログ読んだらなんとなくわかった
しかしあの文章面白すぎだろー反則だわ

だんだん六課が賑やかになっていくね
はやてと姉さん達もはよー


osu
いまいちスコアが伸びない…
変なところでコンボが切れるんだよなぁ…おそらくエイムの問題
スポンサーサイト

コメント:

■ 

なんすけなんすけど
2013/05/07 URL なんすけ #- 

■ 

なんすかじゃだめなんすか

ひじきさんも本格復帰はよ!
2013/05/07 URL モメン #- 

■ 

>ふじいさん
あれっ、なんすかじゃないんすか?

>モメン
本格復帰しても戦力になれない自分がつらい
2013/05/08 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
