葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■収集癖

部屋にマンガが入りきらなくなってきたので書いてみようと思った
ONE PIECE全巻
リボーン1〜20
テニスの王子様10冊?
遊戯王 全巻
タカヤ1〜5
オーバータイム1〜3
ダブルアーツ1〜3
ニセコイ1〜5
ハイキュー!1〜5
めだかボックス全巻
らき☆すた1〜6
プラネットガーディアン1〜6
バキ完全版1〜12
東京喰種1〜7
モンスターっ娘のいる日常1〜2
pupa 1〜3
日常1〜8
あの夏で待ってる 全巻
僕は友達が少ない 全巻
星のカービィ 全巻
アカメが斬る! 全巻
ドリフターズ 全巻


〜ラノベ〜
境界線上のホライゾン1〜3中
とらドラ!全巻
狂乱家族日記 全巻
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 全巻
俺の妹がこんなに可愛い訳がない 全巻


外出中なので正確にはわかりませんけど今思い出せただけでこんなもん
多い…?かはいまいちわからないけど、本棚に入りきらなくて悲惨な事になってる
主にベッドの枕元に山ができてる

本棚もだけど部屋の整理したいなぁ
ギターやらカバンやらが散乱しちゃってます
後、昔のおもちゃが未だに残ってますしおすし
やらないといけない事がたくさんあるけど時間がありません助けて
スポンサーサイト

コメント:

■ 

おもちゃってどんなおもちゃですか?(迫真)
2013/05/08 URL モメン #- 

■ 

あれ、ギターもってるん
2013/05/08 URL なんすけ #- 

■ 

>モメン
ウルトラマンの人形とか、ビーストウォーズのおもちゃとか…
あっ、ベイブレードとかもあったわぁ^^

>ふじいさん
もってますよー安物ですけどね…
エフェクターとかを揃える段階で忙しくなってあんまり触れてないです
2013/05/08 URL 聖おねえさん #- 

■ 

本棚くれ本棚
2013/05/12 URL Misyaguzi #- 

■ 

>もりやすさん
俺がほしいですはい
2013/05/13 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
