葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■リアルが金欠だとエイカが捗る

学校終わる→直帰→ご飯食べてエイカ

この流れが金欠だとやりやすいわーwwwwww
お金ないからwww遊びに行けないwwwwwwwwww
つらい


六課のみんなのブログ回ってるとみんなおもしろいこと書くから
これは俺も頑張って面白いこと書くかーって考えたけどなんも思いつかなかった
リアルの面白かったこと書いてもしょうがないしね、辞めよう

ちょっと前に久しぶりにBF行ってみて、粘着?されたのかな?
めっちゃ狙われてイライラして落ちてた
おとついぐらいに行ってみたら、構成がよかった?のか勝てた
まじAlluさんゲーを感じた

最近はわりと真面目に戦争出てます
昨日も戦争出たら安定のぼっちスタートだった
PTください → シーン
あ、あれ?PTこないゾ?とか思ってたらSQ3ptフルとのことで
そっとPTMからぼっちpt作って戦争参加
3ptフルの状態で、ポツンとあるぼっちpt
SQのPT欄みたらあれっ?なんでこいつぼっちなの?って思われたであろう
理由はコミュ障だからです…

戦争の内容はあんまり覚えてません
ミルザ防衛できたような、祭壇落ちなかったような…
最近風邪気味で辛かったので、アリーナ出てそのまま寝ました
アリーナ行ったら13号でした
( ◠‿◠ )☛「2ptフルです」
俺▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓ █▇▅▂うわあああああああああ
というか13号の時点で、あっ(察し)…だった
その後、14号さんが来てくれたので2人でPTつくって戦いました
しかもプリ1しかいなかったwwww14人中wwwwプリ1wwwww
プリの方はお疲れ様でした
あ、そのアリーナは勝ちました。緑のアルコン2人とか国王とかいた気がしたけどきっと幻だそうにちがいない
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
