葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■金欠がシャレにならなくなってきた

財布の中身@26円

給料日まで@1週間


さて…ここが修羅場だ………

なんでこんなに金がないのwwwwwwwwwww
って言われると全部ゲーセンで使ったっていう
なんでゲーセンで使ったの?って聞かれると、楽しかったからって言う
楽しければいいの?って聞かれると、実際はランク下がったから楽しくないって言う
じゃあ辞めれば?って言われると、次は勝てるって言う

こだまでしょうか?


ガンストランク下がりましたwwwwwwってこれ前にも書いた気がした
ガンストも下がるしエイカもPSなくってしにまくりつらい
でも昨日の戦争後のアリーナでは僕一回しか死ななかったです
チキンプレイしてたって言われたらそれまでだけど、ひたすら敵のヲリにリッパーを入れてた


キルの伸びが悪くなってきました
そういやどうだったかイマイチ覚えてないんだけど、アリーナとかBFとかで

DGが青チーム、プリが赤チームだとして
アンチキュア→回復→死亡すると、赤チームの方の点数が上がる気がする
アリーナだったかアクロスハイマだったか忘れたけどね

DGメインらしい日記を書こう!
というかDGのいいところ書いてDGの人口を増やそう

① タイマンが強い!
…一番の強みだと思います!(ただしクリが出れば、の話)

② キャラが素敵!
…スタイル抜群の美女ですぜぐへへ

③ ハイドでの情報収集が可能!
…ハイドで移動が可能です!ちなみにCTに特化すれば永久ハイドも…?!
(ギア真理+2ndアニバ精神6とct3全埋め+武器にct8+パラLv2位上?)

④ 魅力的なデバフがたくさん!
…インスタンスショックやスタングレネードやアンチキュアなど、どれも相手を非常に妨害するものばかり!
(ただしリッパー以外はフリーダムやリカバ可能です)

⑤ 装備が余ってる!
…少し探せば「DGの装備が出た!いらねーwwww」という人がたくさんいますよ!




挙げればあげるほど心が苦しくなる!
でもDG楽しいと思います。と、DG一本でやってる僕がいってみます
今なら体験入学も募集中です
フェニックスの機動六課で僕と握手
スポンサーサイト

コメント:

■ 

DGを始めて彼女ができました
2013/05/22 URL モメン #- 

■ 

>ムメンさん
いいぞーその調子だ(ゲス顔
2013/05/24 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
