葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■戦場のエルタおわり

3国→5国にするって事はこれもうAIKAにもどすっていってるような気が…
あ、私は移動しません
今のところ他国行く予定もないですね
だれか移動するorしてくるのかな…
既存の3国間の移動とか制限されてそうだから移動してくる事はないのかなぁ


DGらしいこと!

アリーナでヲリがダム使って「よーし!突っ込むぞ!」と突っ込んできた時に入れるリッパーがうまい
一番いいのはダムしてチャージしてきて、こっちの方に飛び出してきてるヲリにリッパー
確実に落とせます(リリが入らなければ)

最近アリーナとかで同じDGから狙われてつらい
DG対DGは完全な後出しじゃんけんです
姿出した方がだいたい負けます

後は戦争でもそうだけど、ライスト撃ってるNMをスタン系やショック系のスキルで止めた時のドヤ感
これもうまい。何がうまいって相手の悔しがる顔を想像して飯がうまい(
というのは冗談で、こういうちょっとした邪魔だけでも十分働けるということです

細道を抜けたプリはひたすら追いかけ回して(ハイドなし)
リリやコンフュを使い切った後にマジキチスマイルで落としにかかります

猫マウントのプロテ貼ってる人も、ひたすら追いかけ回して
プロテがなくなったらマジキチスマイルで落としに行きます

各職に対する戦い方を覚えると楽です
だいたいヒュドラ→ショック→デス→チェーンで終わっちゃうんですけどね
ヲリでダムしたならリッパー入れるとか、スナ相手なら先にディセイブ入れておくとか
NM相手にはスタグレから入るとか、プリ相手にはHP半分近くまで削ったらアンチキュア入れるとかね
クルセ相手には…ダッジでホールドやシールドを避けて、ハイドを使いながらプロテを剥ぐとかね
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ライスト撃ってるときのNMの顔をみせてやりたい
その時だけはディスプレイ前で「戦地に赴く兵士」のように眉毛キリって、カッコ良い顔つくって撃ってるからな
邪魔しないでやってほしい
2013/05/23 URL なんすけ #- 

■ 

>なんすかさん
だがしかしその幻想を満面の笑みでぶち壊しにいくスタイル
2013/05/24 URL 聖おねえさん #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27   # 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
