葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■三国最後の戦争

いやー今日も白熱した戦争でしたね…





はい




出てません \(^o^)/

大学の友達と講義終わってからご飯食べてたらまだ電車です
地下鉄は4本連続で乗り換える駅の直前の駅までしかいかないし
電車の中でブログ見て回ってたら

「あ…今日最後の戦争じゃん…(呆然」

ってなったわ!くそが!
えー…なんだか大きな節目があるたびに
その日にインできないのが俺ですね

5国から三国へ! → 受験の為不在

三国から再び五国へ! → 友達とお食事 ← New!



くそっくそっ

ということで、帰宅し次第インします
BFぐらいしかできないけど…


あ!5国になっても戦争後からBF部屋作りたいと思ってます
初心者も玄人も達人もみんなでBFやりましょう\(^o^)/
下手でもいいんです

俺も前は下手で、「行くと足引っ張るから…」ってブログで書いてました
その時にコメントで、今はいないプリ様に

「行くと足引っ張るから行かない。って言うけど、じゃあいつになったら行くの?
たとえ足引っ張ってでもいいんだよ。行かなきゃ上達もしないし、いつまでも行けないよ
どんどん参加して、足引っ張ってでもいい。その中で他の人の動きを見たりして学べばいい。」

とまぁこんな感じの事を言われました
そこから俺は、当時BFで暴れていたエルゼラさんとGIGGSさん、ファブリーズさん達の動きやブログの考察を見まくりました
だんだん行き続けて行って、ブログで上手になってきてるって書かれてすごく嬉しかった
今でも読み返しにいったりしてます。

とにかく言いたいことは、みなさん気にせずにBFやりましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント:

■ 

じゃあいつ行くか?今でしょ!
言ったの私だっけ^p^そんなこと言ったような言いたかったような記憶があります
最初の頃ウジウジしててハッキリしないしおねえさん割と嫌いだったけど、向上心とか出てきてうまくなろうって頑張ってるの見て好きになったよ!告白じゃないよ!でもやっぱりたまに殴りたくなります。
2013/05/29 URL * #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
