葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■やはり六課には天才が多い

給料入ったから適当にガチャ回したらクリダメ減しか出なかったクソゲー
濃縮でたから強化したけどあがらないおわこん
なのにみんな強化成功してた!みんなもげろ!


おとついの記事を帰りの電車で書いてたら充電なくなりそうで
急いで締めくくって記事にしたはいいものの、駅についたら雨ざーざー
傘がなかったので駅から徒歩5分ぐらいの駐車場まで走って車に乗ろうとしたら鍵がない
めちゃあせった。思わず脱いでポケット確認したレベルであせった
サッカーあったからサッカーの用具も全部確認したけどなかったから絶望した
駅までの道で落としたかな…と諦め半分で探したけどなかった
駅について、駅の人に聞いたら

俺「あ…あっ…あのっ、すいません鍵のおとっ落し物とかってああありませんでしたかね…?すいません」
駅長「ちょうどさっき落し物が…」
俺「!」

車の鍵あってすげーホッとした。ちょっとちびるレベル
拾得物の紙を普段バイトで書いたりしてたのに、自分が落とし主になるとテンパってどこ書けばいいのかわからなくなった

その後、また走って車までいって、エンジンかけたらガソリンがほぼ空だった
うそ…だろ…?とか思いながら、なんとか家までついてくれー!って願いながら走った
なんとかセーフ!無事に家につけました

レギチャでこれ話したら「オチが弱い」って言われた
自分でもわかるけど俺には面白い話をする才能がないらしい
はーまじなんすかさんみたいな文章かけるようになりたいはーwwwwww



赤から他国へ行った方々はこれからは敵になってしまいますが頑張ってください
俺はどちらかというと知り合いの人にはちょっかいかけに行きますので
嫌だったらこちらに書き込むなり、Skypeでメッセ飛ばすなりお願いします(´・_・`)

また、他国から赤へ来た方は、これから色々とお世話になります(


UI…なんとかしてくれないかなぁ
タゲってない人はゲージが一切見えないから、敵が近くに来てもわからん
アリーナめちゃやりづらかった…
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ひじきみたいな絵かけるようになりたいわー
そういえばクリダメ減100M でだしてたけど売れた?俺も一個あまってんだよ
2013/05/30 URL nsk #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
