葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■弾丸論破

スーパーダンガンロンパ2を絶好調に進めております
エイカの途中で反応なくなったら

こいつ…学級裁判してやがる…っ!!

と考えていただいてよろしいかと
今のところ、カケラ集めが終わったのが
辺古山ペコ、七海千秋のみですね
途中なのが罪木蜜柑です
もちろん女性キャラ優先で集めますよ(



なんかお金がない
リアルマネーなくなってきてるやばい
それと夏場のやる気低下ぐあいがやばい
大学にいく気が起きない辛い

リアル大事なのはわかってるし、俺もそうしたいと思ってるんだけど
気温とか高すぎて俺のやる気がマッハ
はーwwwwやる気でないはーwwww

しかし最近本当に冗談抜きで暑すぎる
デブだからかな…デブだからかな…
痩せるか〜っていうか筋肉つけるかー!
とりあえず割れていた腹筋が戻ってくる程度に腹筋しよう
腕はそこそこあるから腹筋つけたら体幹やりつつランかな
とかメニューは組めるんだけど実行に移す時間がない辛い
ランの靴がないのが一番のネックかなぁ
あと自動車ライフやばい。自転車もっと活用してこ


少しでもエイカっぽい記事にするためになんか書こう
DGのスキルに関して、今のスキルをちょっと変えるか悩み中
インスタンスショックを20秒にしてあるんだけど、そいつをまたアンチキュアに戻すかどうかで悩み中
とってるスキル全部書こうかとも思ったけど、俺の底辺さが露呈するから辞めよう
既にバレてるって?知ってる└( ・ー・`)」
あとスキルで思い出したけど
他のDGの人でチェンリボとってる人が多い
リボルバーの火力は確かにわかるけどー…MP消費量があれ結構高いんだよね
んでもってct短いから、俺みたいにMP管理が下手なDGがM振りすると、速攻でMP枯渇する
なので取ってません(
最近他国の人とかが、スキルをある程度回さないと落とせなくなってきた
ますますMPとctが重要になってくるなぁ…慣れるしかないんだよなぁ
終末武器が9になったらもう少し楽になるんやろか
んー…DGもっと流行れ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
