葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■安定のなにか

土日のバイトが長いし客多いしでつらい
スーパーってのは行くだけに限るねやっぱ
働くもんじゃねぇ!
まぁ働いてるとそれはそれでいい特典もあるからそこはなんとも言えないか


そろそろ大学のテストも近くなってきましたが
なにしろ1〜2限が起きれないせいで欠格とかありそうで怖い
3〜4限以降はわりと楽に出れるんだけど、1〜2限は僕には無理や…
大学の近くに下宿したいなー…そしたら絶対に全部出れると思う


さてエイカ
キル厨するのもされるのも止めようがないんですよ
だって言ったって辞めるわけないもんね
1ptのキル厨と2ptのやられた人たちでやりあうのはまだわかるっていうか
でも1ptのキル厨のせいで国が困り始めるのはどうすりゃいいのって話
だってどっちの言い分も通用するもんね

対人ゲームなんだから誰でも倒すのは当たり前。敵国民を倒して何が悪いってのもわかるし
敵国同士で潰しあって、少ない人をさらに少なくしていて無駄。っていうのもわかる

だからキル厨してる人だけ問答無用で殺していいよ!って話になってくるしかないんじゃないですかね
キル厨するんだからキルされても仕方ないよねっ!
スナのキル厨が一番たち悪くて嫌いだわー


んでこういうこと書いてると狙われやすくなるんでしょやだー
まぁでもぼっちレギだしチャットもないし俺のエイカ終わりそう
せめて装備強化にでも成功したらなぁ…
スポンサーサイト

コメント:

■ 

キル厨は難しい問題だねー。自分がやられたら同じ事やり返すよ‘A`
昨日も赤のスナ5人以上が青のディスケロアで暴れてたんで、赤に潜入して同じことしたよ。
なんか戦争でも走ってると赤に殺されるんだけど覚えがないんだよね。無差別やられたら同じことその国にし返してはいるけど・・・・・
まぁ、無関係な人から見ると俺がキル厨してるようにしか見えないんだろうけどさwwww
2013/06/24 URL riceタン #mQop/nM. [編集] 

■ 

>riceタソ
当事者同士でやりあうだけにして、周りを巻き込んでほしくない
というのはありますね…まぁ無理な話だと思うけど(
当事者間の私怨でのキルを見て、周りの人がそれを見て報復しにいくなっていうのも無理だろうし本当に難しい
2013/06/24 URL 聖おねえさん #- 

■ 

スナはキル厨ってイメージ強いよね。実際多いだろうし・。・
赤は某レギが特にひどいのでそのレギだけはいつも潰してます。どこに攻めていようがね^^
一部の人の行動が国として見られてしまうのもあるよね。
同じようなことブログネタにするつもりだったのでこの辺でw
ノシシ
2013/06/25 URL ドン太 #- 

■ 

今日も赤に殺されたよ・・・
5回までは我慢したけど。。。
赤が他国どう思ってるのかはわからないけど、
青からみたら赤はかなりのキル厨国家になってるよ。
2013/06/26 URL riceタン #- 

■ 

青でエルタ始めよ!
2013/06/26 URL ヘムレン #k9MHGdfk [編集] 

■ 

>ドンちゃん
スナはやっぱどうしてもそうなってしまうのかな
キル厨問題はもうどうにもならないのかなぁと諦念状態です

>おこめタソ
遊んでる時に赤ヲリさんが突っ込んだ時は本当に申し訳なかった
というかあれは俺もかなりビックリした
ごめんね、本当にごめんね

>ヘムお
それもそれで面白そうなんだけどね…
でももう今から行ってもなーという感もある
まぁ行かないけどね
2013/06/28 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
