葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■なんというか

そろそろテストがやばい
というか単位がヤバい
このままいくと留年しそうな勢いすら感じる

もうすぐテストあるし少しAIKAの時間減らしてでも勉強した方がいいんかな…
まぁ最近というか既にあんまりインできてないですけどね…
なんかもう一気に色々きてなんとも言えぬ

バイトの給料が少ないから課金もあんま出来なさそうだし、なんだかなー…
とにかく本当に学校優先しよう。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

4年でフル単位とればいいやーと思ってたら回りが3年で終わらせてた
一方俺は・・・お察し
2013/06/28 URL えるぴー #- 

■ 

>えるぴーさん
4年でフル単とればいいやーってなりそうでヤバい現場
↑のコースだと4年で就活出来なくなるよね…?
2013/06/28 URL 聖おねえさん #- 

■ 

留年したらいい
1度と言わずw2度3度wwあーいwぱーりらwぱりらwぱーりらwwふぅーふぅーwwwwwwwwwwwwww
2013/06/29 URL nsk #- 

■ 

もう1年遊べるドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強専念しよか
2013/06/29 URL tnk #- 

■ 

>ふじいさん
うwwwwwwwざwwwwwwwwwいwwwwwwww

>たぬきさん
もう一年遊べるドン!コースだけは避けたい
家で勉強しようと思っても気づいたらPCの前に座ってる罠
2013/07/04 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
