葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■03/25のツイートまとめ

seiji_hideyoshi

そして再びバイトに戻りまー
03-25 19:54

ダメだバイト先の休憩室、メールが入らん 3時間前のメールが今北
03-25 19:49

@ritooooon2525 やめいwwww
03-25 19:48

ぬぁー疲れた
03-25 19:43

@ritooooon2525 りと姉もかわいいよ
03-25 19:42

@Yamazanasyu 帰ったら聴いてみますw
03-25 19:40

バイト休憩なーう
03-25 19:38

バイト戻るんで離脱しまー
03-25 16:55

@_strife_ 吉野家も混んでる
03-25 16:53

@gu0720mi ぉぅぃぇ がんばるー
03-25 16:53

* * *

あああまたバイトに戻らねば
03-25 16:50

@gu0720mi いいなぁ…(´・ω・`)ったいやき
03-25 16:49

@gu0720mi くれぇぇぇぇ
03-25 16:47

あーはやく給料ほしい 給料入ったら多少はやる気があがる
03-25 16:45

@Yamazanasyu wwww 最近は残月と台風が無限ループ
03-25 16:43

@Yamazanasyu しゅうさん早いよw
03-25 16:41

→Pia-no-jaC←いいな
03-25 16:40

明日は音ゲー祭いくかぁ
03-25 16:38

@sooyoung0125 おかえりー
03-25 16:34

バイト休憩なう
03-25 16:34

おはよー
03-25 11:11

ねむひ
03-25 11:11

寝るっす おやすみなさいっす
03-25 02:55

日曜日は混むから嫌いなんだよなぁー…しかもラストまでだし
03-25 02:54

ああああああああ明日バイト1時からや…起きれるかな
03-25 02:53

@MEIYA_T_ORUTA おやすみ~
03-25 02:51

@afb_ch … #二ノ瀬
03-25 02:51

@afb_ch 事実だから困る
03-25 02:46

どうしよう、どんどん一ノ瀬が変になっていく
03-25 02:44


コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
