葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■03/28のツイートまとめ

seiji_hideyoshi

バイト先の人がやばく嫌いです
03-28 21:50

もーーーーーーーーーー
03-28 21:49

んじゃ真剣でバイト戻る
03-28 15:48

@Sanael_18 GWにえる捕まえてカラオケ行くかwwww
03-28 15:47

@Sanael_18 そうしてくれー つかまた遊ぼうぜ←
03-28 15:45

休憩終わるから離脱ー
03-28 15:44

@Sanael_18 埋めるなwwww
03-28 15:42

電池切れた\(^O^)/
03-28 15:37

@Sanael_18 やめろw あそこもう使わないw
03-28 15:37

【質問】スマホかiPhoneどっちがいいと思いますか? 会社はauです
03-28 15:35

* * *

電池がほんとに終わってるな…そろそろ変えるか
03-28 15:34

@sham626_gt ワンセグ!
03-28 15:32

@Sanael_18 藤ケ丘だったか… つーと会うのは…なさそう…w?
03-28 15:32

@Amane_Kyomukai もう…手段がないじゃないか…
03-28 15:30

@Sanael_18 おい大曽根まで一緒だぞたぶんw
03-28 15:29

@Amane_Kyomukai ダメだったかーwwww
03-28 15:29

@kuro_maru17 流行るし、いつ見てもいいと思えるよね
03-28 15:28

@Sanael_18 よっしゃあああああああああああ
03-28 15:27

@Amane_Kyomukai その妄想の中に自分を登場させて止めるんですねわかります
03-28 15:26

@Amane_Kyomukai
03-28 15:26

@Sanael_18 くれぇぇぇぇぇぇw
03-28 15:25

@_strife_ おい綾瀬さんなめんなよ
03-28 15:25

@Amane_Kyomukai wwww カレーでじゃがいもか、納得!(ぇ
03-28 15:24

@_strife_ いいよ俺は綾瀬もらうから!
03-28 15:22

@Amane_Kyomukai 勝手に動くのはちょっとすごいなーw そして何その言い合いw
03-28 15:22

@_strife_ うらやま
03-28 15:19

@Amane_Kyomukai てっきり熱でも出したのかと(ry まぁ好きなキャラ動かすのはあるかもー(
03-28 15:18

@Amane_Kyomukai 大丈夫ですか…(なでなで
03-28 15:15

@kuro_maru17 おつあり~
03-28 15:08

微妙な時間に長い休憩が入るってどういうこと…
03-28 15:08

バイト休憩なぅー
03-28 15:07

ぐぬぬ、バイトや
03-28 12:39

もうすぐバイトなんで早めのごはーん
03-28 11:32

おとなりさんもかわいかったな
03-28 10:12

らいかさんまじおっぱい
03-28 10:11

うぇ~い! RT @kyonC_:うぇ~い♪ RT @seiji_hideyoshi: みーとぅー RT @kyonC_ 真剣でタツ姉を愛してる!
03-28 10:04

みーとぅー RT @kyonC_ 真剣でタツ姉を愛してる!
03-28 10:02

おばさん…
03-28 10:01

\アッカリーン/
03-28 09:59

@IzumiSora おはよ~ヽ( ・w・)ノ
03-28 09:57

@watarase_kura くらさん頑張って~
03-28 09:55

おいたん!
03-28 09:53

@kyonC_ おはよー
03-28 09:51

俺はムキムキのオカピーを描くのが楽しいんです(真顔
03-28 09:50

@kdrgn25 描いてねぇよ!? つかてっきりタイミング的に免許の話だと思ってたよ!ちくしょう!
03-28 09:49

@kdrgn25 かなぁ
03-28 09:46

@_strife_ 夏休みまで自転車に耐えれるかどうかやな…← さなえるうらやまー
03-28 09:45

ここ最近返しがこないのはアイコンを変えたせいな気がする
03-28 09:44

ギターと絵がうまくなりたいーよー
03-28 09:42

@_strife_ 一緒やな~ 俺も夏だから… 原付だけでも先に取った方がいいんかな…
03-28 09:40

そろそろベットから出ないと寝そうな気がする
03-28 09:39

@_strife_ ボカロは俺も買いたいな!えるは免許いつ取るん?
03-28 09:36

@_strife_ そういやそうだったなw んじゃGWはTRUE家集合で
03-28 09:33

@_strife_ 見送りしたかった
03-28 09:30

@sham626_gt だなwwwwwwww
03-28 09:28

夏待ちよかった
03-28 09:28

@jamoshi0409 オッハイヨー
03-28 09:27

さて、録画してたアニメ消化するか
03-28 09:26

@sham626_gt wwwwwwww 別名:はしも だろ絶対wwww
03-28 09:25

やっと目が覚めた… みなさまおはようございます
03-28 09:23

@sham626_gt 吹いたwwwwwwww
03-28 09:10


コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
