葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■04/06のツイートまとめ

seiji_hideyoshi

@TARO_LonDog やめろぉぉぉ!
04-06 17:06

@TARO_LonDog お疲れさま。PCおごってくれ
04-06 17:06

@TARO_LonDog いやだって最初の回は説明とかだからいいかな的な…←
04-06 17:04

@kztru 料理ないねー
04-06 17:03

大学の講義サボってもいいかな…←
04-06 16:41

@kdrgn25 うむ…(´・ω・`)
04-06 08:39

@afb_ch
04-06 08:37

【聖おねえさん】虎。勇敢。正義感が強い。誰かを守ることを好む。兎の人が好き。犬、熊の人とは相性がいい。 http://t.co/LXRRnST6 ワイは寅やー
04-06 08:37

@kdrgn25 ナカーマ…(´・ω・`)
04-06 08:36

普段絵文字を使う人から絵文字なしメール来るとマジで焦るな
04-06 08:35

* * *

@marjoram2s おはよ~ヽ( ・w・)ノ
04-06 08:34

チーフこわー
04-06 08:32

しかしあれだ…1時限目間に合うように家を出られる自信がない
04-06 08:31

@gu0720mi おはよーヽ( ・w・)ノ
04-06 08:29

@kdrgn25 いっぱいいるけど学部とか学科違うからさー…
04-06 08:29

@kdrgn25 学科内でぼっちですけど何か?
04-06 08:23

←まだ公式HP見てない人
04-06 08:23

ライブいきたいなぁーチケット当たったら絶対に行くけどw
04-06 08:21

@1206yuinyan 頑張ってら!
04-06 08:20

シンフォギアよかった
04-06 08:20

昨日乗り遅れた電車になんとか乗れた
04-06 08:18


コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
