葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■04/13のツイートまとめ

seiji_hideyoshi

モバのD騎士やりたいけどペナったしなぁ
04-13 17:52

しかし・・・中国語の授業の時、後ろの人の息が荒くて怖かった。わりとマジで
04-13 17:51

@sakurawing1008 てらぁー
04-13 17:50

ヤバいもう帰りたい
04-13 16:53

@silver_ammo_07 おつつー
04-13 16:52

とりあえず大学内をブラブラして過ごすかな・・・
04-13 16:33

んーなにしよう
04-13 16:32

今更ながらドクペ買えた!知的飲料! http://t.co/SGLzSKYo
04-13 16:31

何して過ごそうか
04-13 16:28

一時間半暇になった
04-13 16:27

* * *

うーむ
04-13 16:27

やることぬぇー
04-13 12:47

頭痛なう @ppBobqq: 腹痛なう
04-13 08:19

@gu0720mi 大丈夫か・・?あんま無理はしないようになーσ(^_^;)
04-13 08:19

@gu0720mi おはよーってどうしたの?
04-13 08:16

@nattu31 てら!
04-13 08:15

@rasshu7 おはあり( ´ ▽ ` )ノ
04-13 08:13

韓国は発射したと報道したが、日本は観測していないと
04-13 08:08

発射されたんか
04-13 08:04

麻生さんはいい人だったと思うよ
04-13 08:03

@ritooooon2525 なるほど~ そそ。名城だから塩釜口までに見かけるからさぁ~( ´ ▽ ` )ノ
04-13 08:00

@ritooooon2525 なるほどー 最近ブレザーの人見かけるからCAとかかなぁ?って気になってたんよー( ´ ▽ ` )ノ
04-13 07:57

@r_hiaki てら!
04-13 07:55

@ritooooon2525 おはあり\(^o^)/ そういやさ、CAってどこが最寄り駅なの?
04-13 07:54

今日は一限目と三限目と六限だったかな? なんにしてもダルぅ
04-13 07:53

@silver_ammo_07 おはありです( ´ ▽ ` )ノ
04-13 07:52

@kurorayu1234 おはありです( ´ ▽ ` )ノ
04-13 07:52

@tao38k おはよ~ドンマイ・・・
04-13 07:51

おはようございます
04-13 07:50

『秀逸なコピペ』は2chで話題になっている秀逸なコピペを集めたアプリです。 http://t.co/jceEa6dM #iPhoneJP
04-13 01:32


コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
