葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■SSとか

色々とったりしてるけど、いつもiPhoneから更新してるからSS貼れないんだよねww

レべリングは、昨日サイコロがおいしかったお陰で0%〜56.7%までやりました
ぬるげーでサーセン
狩場被ったりしてた方はごめんなさい…


80の時に狩りスキルにした時に何を思ったのか、余ったポイントをレストに全部使うという愚行をしてました
昨日までハイド1で戦争出てました
まぁ09抜けるぐらいなら余裕だけどね…


スキルは今はどんな風にしてたかな…
回避スキル0、チェーンリボルバーは切りました
代わりにバレットレインM、スタグレM、レイジングMなどなど範囲スキルと、ヒュドラなどの主力スキル、最低限のデバフスキルをとってあるぐらいかな

スキル欄に書いてあるダメ的にいったらバレレM>チェンリボMなんですよね
まぁ消費MPもバレレMのほうが高いんですけどね…

バレレのいいところは、SK暴いたり、相手の集団の真ん中でばら撒くとかできる
悪いところは位置ズレで当たらないことが多々あるというのが…

最弱DGを自負してますはい
後750キルぐらいでやっと3000キルだよー
ACは…取らないと思うね…
勲章とか足りないし、強化する金もない
終末集めたいなー…早く体と手がほしい
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
