葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■そういや次のアプデで

装備見れるようになるんでしたっけ
正直見ても「お、おぅ。」ってなるだけな気がしてならないけどね
誰も興味ないと思うけど俺の装備はOB+名銃です
防具強化とかしてませんしOPもゴミです

頭+5 移動回避
体+4 移動回避クリ抵6
腕+4 移動回避
脚+5 移動回避

武器…ギア名銃+8 敏捷クリ他国

アクセ…アニバ2nd クリ敏捷他国増加×3、クリ敏捷ct

プラン服…敏捷敏捷他国×3

こんな装備
HPはたぶんバラつけて20kちょい
ティッシュ装甲の俺でした

PSもないから、ハイドからの奇襲のみでしかキルできません
クルセも育てたいねぇ
スナは装備整ったらガチでやってもいいかなって感じ
80U箱でたら本気出す

それよりDGの終末体と手がほしい
持ってる人買いますささよろ
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ガチャに8kとか入れるくらいならとりあえず防具オール7とクリ抵抗6くらい埋めようよw
2012/06/27 URL もさ #X.Av9vec [編集] 

■ 

防具オール7目指そうとしたけど前はなんかもうこのままでいいやって思っちゃったw
体が6から3になったからやる気がでなかったんです…w
2012/06/27 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
