葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■いろいろとテスト

85なりました

85


画像でかい・・・
動画ってこれどうやって張るの・・・教えてツッキー!(
YouTubeに動画うpしたんだけど、ブログで見れるようにする方法がわからない
エロい人教えてください
スポンサーサイト

コメント:

■ 

下の方にある共有→埋め込みコード→下でサイズ指定して
サイズ指定の上にあるURLをコピー貼り付けおしり
2012/07/04 URL ミシャグジ #- 

■ 

なるほど!ありがとうございますw
2012/07/05 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
