葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■02/29のツイートまとめ

seiji_hideyoshi

@40season ありがぁぁぁぁぁぁぁぁと!
02-29 16:13

@nattu31 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
02-29 16:10

@sooyoung0125 めでたい!
02-29 16:09

自転車みつかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
02-29 15:15

てことで、いってきました?
02-29 08:02

あ、そういえばいってきます忘れてたw
02-29 08:01

@kanzaki377 生…?
02-29 07:55

@watarase_kura いってら~
02-29 07:33

@kanzaki377 おはよ~ヽ( ・w・)ノ
02-29 07:32

そろそろ着替えるか…
02-29 07:32

* * *

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
02-29 07:28

@ST_eye おっはよー
02-29 07:28

そろそろもしドラ返してほしい
02-29 07:26

雪と雨ってどっちが厄介だろう
02-29 07:25

嗚呼、今日は学校行かないと行けないのか…ダルい
02-29 07:23

@watarase_kura おはん
02-29 07:22

@zwkzk いってら~
02-29 07:20

そういや昨日もまたなかなか寝れなかったな
02-29 07:19

@Romanesk_Sakuya おはありりりりり
02-29 07:17

なんかちょくちょくフォロワー数が減る不思議
02-29 07:16

おはようござーい 今日は雨ですかい
02-29 07:13


コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
