葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■7/10のBF

昨日は本当にダメダメな俺でした
あ、いつも通りわかる…

なんかプリの支援もらえる範囲で一応動いてたつもりなんだけど
さすがに支援来なかった、というか支援される前に殺されてちゃダメですよねー

というか昨日はあるスナに思いっきり集中攻撃されてた気がしたのは気のせいだろうか
まぁDGなんて狙い目だし、それ以前に敵だから狙うのはわかるんだけど
アクロスハイマだったんだけど、ちょっと離席してる間に両チームが真ん中で交戦してるときに
わざわざ放置してる俺を狙いに来なくてもいいと思います
それで萎えて昨日は色々と雑になりました
見てないと思うけどこの場で謝ります、すみません

でも昨日は本当にそれで萎えました
なんでそこまで俺を殺しにくるの…ってショックでした
柔らかいからか…

なんか本当に少数BFやる気がなくなりました
これからはもう24部屋だけやったらBFから出よう
俺が行くには早すぎる場所だったんだあそこは
スポンサーサイト

コメント:

■ 

まぁいろいろあるさ~。
敵陣乗り込んでってのは6部屋初心者さんのスナさんだったのかもねぇ。
常連はまずしないし。

オレも6部屋萎え期を数々乗り越えてきたし・・・w
ちょっとクールダウンしてまた戻ってくるのじゃ(・∀・)ノ
2012/07/12 URL 狂屋 #- 

■ 

>狂屋さん
常連なスナだったから萎えたんです・・(

そうしますね・・・あ、リンクさせてもらいます(ぁ
2012/07/12 URL 聖おねえさん #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12   # 

■ Re: タイトルなし

>匿名さん
最初に名前がでたスナさんですた
リスボ位置ではなかったけど、リスボからちょっとでたところで殺されて萎えてた…
たしかに早いも遅いもないし、行って実践積むのが一番ですよね…
またいってみます、ありがとうございます
2012/07/12 URL 聖おねえさん #- 

■ 

敵陣まで粘着とかは勝ちゲー乗っからないと出来ないからあんまり気にしないでいいと思います(´;ω;`)
スナには私も紙だから狙われまくるけど、自分が狙われてるって事はその分他の味方が動てけるって事だから、じゃあ自分は生き残れなくてもその味方を活かすために今度はどう動けばいいかなみたいな、そういうの考えるのも楽しいですよー
スコアに残らない活躍ってやつですね(*´∇`)
2012/07/12 URL えるぜら #- 

■ Re: タイトルなし

>えるぜらさん
スコアに残らない活躍ですか…なるほど
相手のプリにショックを入れておくとか…あぁ、他に思いつかない(
そういうのも楽しみのひとつですか…なるほどです
2012/07/12 URL 聖おねえさん #- 

■ 

6BF萎え期はとってもわかります。行きたいけどつらい。つらいけど行かないと上手くならないみたいなのが・・・。
2012/07/15 URL ねこむす #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
