葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■何がしたかったのか俺にもわからないが

抽出で8をいきなり挑戦してしまい、もちろん下がりました
なんであんなことしたんだ俺・・・馬鹿じゃねぇの・・・

スポンサーサイト

コメント:

■ 

オレも+8わんちゃん抽出でチャレンジして
60Mかけて+7に戻した過去があり・・・。
なんかこう周りが+8とか+9とかしてるとやっちゃうよね。
ヒラカイジAAまだ高いし
今は+8チャレンジは濃縮安定だねぇ。
2012/07/13 URL 狂屋 #- 

■ 

装備の優先度
+6~7>OP>7以上
7~はすごいお金かかってきついから
まずはOPをきっちり埋めるんだ
強化値も結構差でるけど
OPはもっと出る。
2012/07/14 URL 伝説の狩り豚 #- 

■ 

抽出で泥沼とかありすぎて困る(;ω;)
+8↑は濃縮安定だけど今はまだ高いですよね。
ヒラAAだったら安く売りますよ;x;
2012/07/14 URL えるぜら #- 

■ 

先日は(もうかなり前ですが)コメントありがとうでした(ノ▽〃)
リンクして頂いてたのですね><←気づくの遅いw
ありがとうございますo(*>▽<*)o
AIKA休止中なので全く別ゲーのブログになってしまっていますが・・・
こちらも追加させて頂きますね♪
記事全く関係ないコメでごめんなさい><

PS.葉月は結構昔に使ってたHNなので親近感沸きましたw
2012/07/14 URL ゆき #- 

■ 

>狂屋さん
皆8とかになってて焦ったんだと思う…
ああああなんでやったんだぁぁぁ

>狩り豚さん
あ、あなたはもしや師匠ですか?!
OPですか…武器はもう埋めちゃったので後は防具…
防具はまだALL7じゃないから防具強化からでしたね…うう

>えるぜらさん
まさに泥沼…もう6から7に戻る気がしなくなって…
もしかしたらヒラAA買いに行くかもしれないです(

>ゆきさん
お久しぶりです!休止しちゃったんですね…今度復帰するときは遊びましょう(?
リンクありがとうございます!
葉月は俺の誕生月なので結構好きなんですw
2012/07/14 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
