葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■SSとか

適当に張ります
久しぶりにPCからの更新です

物理

物理聖2(Lv2が二つ)あったときのプリバフ+ヲリバフ+敏捷POT+加護のポーション
つまりフルバフですね、はい
カレナ鍋とかそんな高価なものは持ってません


つづいてBFの結果のSS
これは調子に乗ってるときですね、ヲリブラとかフリーダムとかあって、敵チームよりハイド職が多いとこんな感じになれます


いいとき




逆に敵チームにスナとかがいたりして、調子に乗ってない、謙虚に生きているときのSSがこちら

ふだん



はい
こんな感じで細々と生きております

某掲示板の各職ランキングとかありましたね
名前が載るとは思ってませんでしたが・・・えぇ、週間のキルランでしか載りませんでした
これはあれやね、下手って言われてるね・・・
もっとがんばらないとね・・・もっとDGの立ち回りなり動きなり、そういうところを研究しよう


とりあえず、ぜらお、ふぁぶ、きょーやsあたりを観察・・・しっかり見ることからはじめるか
あれ・・これ何回言ったっけ・・(
スポンサーサイト

コメント:

■ 

銃職なんか戦争ではマクロやバフ持ちの火力ど~んのが評価が高いもんですよね(´Д⊂ヽ
BFだとプリヲリにどう見られてるかが気になるかな
2012/08/23 URL ふぁぶり~ず #- 

■ Re: タイトルなし

スナとかねぇーちょはやすぎr・・あ、死んだ・・・ってなるもんなぁ(戦争)
最近やっとヲリプリの支援というかそういうのの重要性を再認識してきました
2012/08/24 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
