葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■えっと

大学の部活のほうで、三年の最後の大会があると言われ
見に行く?と聞かれたら
行きます!と言わざるを得ないよね

そんなこんなでバイト終わってすぐに風呂入ってご飯食べて電車乗って
只今、大学の近くで先輩の車待ちです



興味ないかもしれないけど、暇なんでエイカはじめたキッカケとか書いてみるかな
地元の友達と、なんかネトゲ一緒にやりたいなって所からいろんなネトゲを探してました
当時、高校生だった俺はバイトができず、PCも親が買った家族共用のPCで
グラボとかそういうのはなしの一体型PC、OSはVistaという何故これでネトゲをやろうとしたのか不明な環境でした

そんな過酷な条件の中でできたゲームは何個かあったけど、MMOで一番最初に見つけたのがエイカでした
一人はクルセ、一人はヲリ、俺はDGという、意味不明な構成のままレベ上げをしたりして
俺はEGBであった人にレギに入れてもらって
でもその時には、俺のインできる時間と友達の時間が合わなくなってきて
だんだん友達は飽きてきてたらしく、結局俺だけが残り
古いPCでカクカクの戦争や、F11で全部消さないと重くてやってられない強襲や
65名誉防具all3で頑張ったレオポなど、今では懐かしいですね

大学受験が終わって、バイトをして買った今のPCは快適すぎてヤバイですね


そして、ヲリをやってた友達が先日大阪であった
ガンスリンガーストラトスの大会で3位になったとかで
その友達は野良でやってるから、お前らもやってチーム組もうぜwww
とかいうからやってみたらこれまた面白い
給料入ったらカード作ってやってみようかなぁという感じですね

俺自身は音ゲー専門だったから、こういうのはなかなか慣れるまで大変そう
まぁ頑張りますけどねwww

音ゲーは主に太鼓、次に指、音箱、ですかね
ダンレボやったけど死ぬかと思った。運動不足おつ
これでも足は早いんだけどなぁ…なぜぇ

そんな感じかな
明日(今日?土曜日ですね)の夜は戦争でるか謎…
友達とTRPG始めちゃったからそっちやるかもwww
ネクロニカやってます。まだキャラシ作った段階ですけどね


ずいぶんいろいろ書いてしまった
というか先輩きたからこの辺で終わろうかな
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
