葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■またか

部活で先輩待ちな今日この後


5時半大学集合とかいわれても大学まで遠い俺は前日からいくしかない訳で
学校の最寄り駅に着いてから5時間半何して過ごそうかな、という話



暇なんで今まで行ったレギとか一言

1…Eminence
5国時代にたしかNo924政権の時のアルコンでしたね
いやぁ懐かしい、もちろん本所属はEminence…のはず

2…窒素リン酸カリ
たしか一番最初に他のレギに行こうとして、江頭に拾われて入った
いろいろと面白い人の多いレギですね、またいつか行きたいとも思う

3…Lunatic
全盛期じゃないです、俺がいった時には、もえちゃんとアスラさんしかいなかった
そういや最近もえちゃん見ないな…元気かな

4…色koi枕
一言でいうとカザールとトメート、時々JKOB。ヘムもいるよ!って感じ
レオポの森封鎖とかいっぱいやって遊んでたなー(戦争中)

5…機動六課
つい最近までいました。というか六課に永住しそう
はやてとぎゃるとAカップさんと姉さん早く帰ってこないかな…というかツッキー早く帰ってきて欲しい

6…桜花
今の所属ですね、元々ずっと連合だったのもあるけど知ってる(と思ってる)人が多いから行きやすかった(と思いたい)
他国民がPOPすると、すぐにPTきて討伐に向かうのが楽しいし、レギでIDも行くし
なかなか充実したレギだと思います。人も多いしね!



とりあえずこれくらいでしょうか
他のレギにも行ったことがあるようなにいような
多分これだけです



最後に6部屋によくくるひとのイメージを一言ずつ


エルゼラさん
…先生というか師匠のような存在

GIGGSさん
…先生のような存在

ファブリーズさん
…リセッシュみたいな存在

トキミさん
…話によるとキュウリらしい、実はライバル視してる(装備的に

ふわ〜り♪さん
…チーズバーガーかな、つまりチーズなんだよ

Alex ふんふんさん
…終末痛いから勘弁してください

ローヴェさん
…いつもカモられてますね、主に俺が

オズっち
…もはや何もいうまい

MeRoさん
…いつも生きていられるのはあなたの支援のお陰です

HAIDESさん
…3:3以来トラウマですありがとうございます

シシュンさん
…クリ出ないし当たらないし俺は一体どうすればいいんですか

Dependenceさん
…頼むから粘着しないでぇぇえええええ

ぬんちぃ〜さん
…フリーダム+リリって俺は何を(ry



ぱっと浮かんだのがこれぐらい!
途中から感想になったのは気にしない


…後5時間半なにしよう…_(´-ω-`) 」∠)_
スポンサーサイト

コメント:

■ 

師匠をボコるような弟子は破門ですΨ(`∀´#)
2012/09/15 URL えるぜら #- 

■ 

なんて光栄なイメージ( ´∀`)
2012/09/15 URL ふわり #- 

■ 

名前長いよね、うん
覚えれたら2倍強くなれるでしょう
2012/09/15 URL あれっくすふんふん #- 

■ 

>ぜらお
そ、そんなバナナ!

>ふわさん
光栄だったんだよかったヽ( ・w・)ノ

>あれっくすふんふんさん
iPhoneからの更新だったから名前がうんたん
覚えたら2倍…覚えるしかないw
2012/09/15 URL 聖おねえさん #- 

■ 

赤時代 所属したのは色濃いぐらいだな懐かしい(´∀`)
2012/09/18 URL ふぁぶり~ず #- 

■ 

>ふぁぶおさん
色恋は面白いですね(主にこぶが
赤時代はふぁぶおとはあまり接点なかったな俺…
2012/09/23 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
