葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■馴れ合いか…

某パンツさんのブログで6部屋の馴れ合い化してきているとありました
まぁその一端は俺にあると思いますね、いっぱい喋るし

それはおいておきます。自分なりにもう少し考えてBFいこうかな
終末防具の強化が3分の1おわりました
後は手、足の強化とOPですかね
防具のOPが1スロット全部空いてる
回避入れたいけどお金ないです
夜明けのほうはまだまだ強化が必要だなぁ
最低でも武器だけでも7にしないと…
はぁ、カイジAAほしい
スポンサーサイト

コメント:

■ 

会話での馴れ合いは悪くないと思うかな( ´∀`)
2012/09/22 URL ふわり #- 

■ 

会話せんとチームワークとれんがな( ´∀`)
2012/09/23 URL ときみ #- 

■ 

>ふわさん
会話でのとかなんかもうよくわからないっす

>きゅうりん
コメありがとう!
確かに会話しないと色々できないっていうのはわかるけど、余計な事言ってたかなぁって思ってね…
2012/10/12 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
