葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■そうだ、プリをやろう

サブキャラがだんだん多くなって来てます
今はサブにお金使いすぎてなんかもうあれ

足りない物が多すぎるなう
それぞれに足りない物は…

DG…強化運
スナ…アクセ、紫のギアコア、火力、ネカフェ、マウント、プラン服
クルセ…装備
プリ…強化、アクセ、OP、マウント、プラン服


ってところかなぁ
後はレベルか

最近はプリをやったりしてます
プリ楽しいです。回復料低くて死なせちゃうけどねペロペロ


スナはレイド用…といいつつ、装備はだいぶ整えてる
真理がギアコアできれば完璧というか及第点
火力低すぎて笑える…アクセがほしい


クルセはまだまだレベルが低いんです
クルセの装備はDGで85名誉を取るか、DGのOBをチェンジしてもらうか悩み中
85名誉欲しいけど、プリのクリ抵をとったら勲章がなくなりました(´・ω・`)



とりあえずそんな感じだなぁ
DGの方がまだ楽しいね。装備あるからつえーできるし
ただしプロテクルセとマクロスナには負ける。これはどうしようもないね
戦争でキル厨すればキルなんてまっはだろうけど、戦争でキル中してもあんま意味ないしね…
防衛での殲滅ならいいけど、キル中オンリーな動きはあんまり
索敵中にキルとか、潜入してる時にキルとかは普通にするけどねw
たまにキル中PTもするけど本当にたまーにだしなぁ
そういう時はよっぽどイライラしてる時だけだしw
キルなんて飾り…といいつつも、キルがないと装備とれないんで必死にやってます
スポンサーサイト

コメント:

■ 

時々見に来てるのでリンク追加しておきます
今はちょっとやる気がなくなってるのですけど
また09で遊んでください><
2012/10/10 URL みゅ>< #SFo5/nok [編集] 

■ 

>みゅ><さん
コメとリンクありがとうございます!
突発的な萎え気とかわかります(?
こちらが遊ばれる程度のあれですのでこちらこそよろしくですw
2012/10/12 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
